
あたしね、できちゃったみたい。(三分ゲーが)
あと背景とかタイトル画面とか入れれば完成です。
昨日の今日でこの有様。
ツクヨミ制作がメインとほざいたのは誰でしょうか。
どうやらエターナらなさそうなので、これについて語りましょう。
見てのごとく、ジャンルは似非シューティング。
マウス操作のガンアクションです。
アレを撃ってアレさせるゲーム。
しかし、これの嫌なところは、
アレはアレすると分裂して増えやがるのです。
撃てば撃つほど増えるという、シューティングの逆の世界。
下手に撃つと、アレまみれでウボァーです。
そんなゲーム。
そんなわけで、無駄に順調に作れたんですが、
ここでひとつ問題が。
自分、アクションとかシューティングの類は
大の苦手でした。ギャフン。
難易度2程度で、たまに死ねる。
自分で設定したバランスなのに。
>何事もなかったかのようにメニュー画面を晒していない貴方が素敵です。
ちっ、言わなきゃバレないものを!
>メイドさんがんばって!
そろそろお払い箱です。
>大樹はどうなりました?メニュー晒は私の負けです。すみませんもうしません破裂だけは勘弁
さりげなく痛いところを!<大樹
大樹は長編なので、まったりとやります。エターナってはいません。
一日差で合戦に勝ちました。
>ジークジオンはもちろん知ってますよw seek自分は漏れのネタ。
見当外れのマジレスしちゃったよ! ハズカシー。
恥ずかしいので自分seekの旅に出ます。探さないでください。