(6:00)
バグがわらわら出てたアニメーション関係終わったー!
半日かけて終わらせたさー!
いける!今日中にいける! なんかもうギリギリだ!
それにしてもこれ、一ヶ月で仕上げるような作品じゃないような気がします。
無駄な所に力入れすぎ。
でもシナリオは、短期決戦短編レベルです。
基本的に、バカ風味のスタンスは変わりません。
それが私の生きる道。作りたいモン作ったらええやん。
また後で追記します。
(10:00)
スキルとかの文字を画像にするのは、思っていたよりも大変な作業でした。泣きそう。
パパッと終わると思って仮画像のまま今まで放置してたのです。
あと、残ってる作業は、
敵の攻撃が単調なのでこれをなんとかしたいところ。
それにしても、戦闘バランスって難しいですね。
もうちょい調節しないと。
今のところ、通常攻撃オンリーで進むと、若干敵が強めぐらいの状態です。
スキルオンリーで進むと、サクサク進むけどいつのまにか自滅してる状態です。
まあ、ここでバランス調節しても、戦闘難易度調整で
バランス崩れまくりだけどね!
もう、みんなイージーモードでプレイすればいいじゃない!
そろそろ作業効率が落ちてきたので、仮眠取ります。
(13:30)
OK。
起きました。
(15:00)
なんかキャラのステータス成長速度がやけに速いなーと思ったら
補助魔法の効果を戦闘終了後に解除するのを忘れてました。
そりゃステータス上がりまくるわ。
また敵の強さを調節しなおし。ガッデム。
(18:00)
戦闘不能の自動回復が働いてなーい!
どこ触った自分!
ああくそ、システムまわりのバグは原因を突き止めるのに時間かかるんだってば!
誰だこんなクソシステム組んだ奴!
(20:00)
なんで こんな ネタゲーに
わたしは ねんまつを フルにつかって
いるのでしょうか
(22:00)
うああ、混乱してる混乱してる。
アイテム配置とかいろいろおかしい。
ふんどし5個もいらないって!
(22:45)
まただ。
また、補助魔法の効果が解除できてない。
ステータスあがり続けたままテストしてた。
また最初から通しでバランス取り直しか!
みんな、戦闘バランスには気をつけような!
(23:00)
また私は己の言った事さえ守れないというのか!
ゴメン! 待っててくれてる人ゴメン!
たとえ年が変わろうとも、必ず完成させるという気持ちは変わらないから!
愚かな私と優しい君に、幸あれ!
メリークリスマス! メリークリスマス! メリークリスマス!