などと考えている今日このごろ。
下手にそんな予定なんて立ててしまったので
この中途半端な期間は、更新するものがありません。
日記のネタもありゃしません。
いやまあ、やることはいろいろ溜まってるんですが、
中途半端さを言い訳に、サボってしまうのが人間というものです。
言い訳が可能であれば、人はどこまでも堕落します。
大義名分があれば、人は殺戮者にだってなれるのです。
しかし、ParaSite2D6 RPG館は、ゲーム製作サイトなわけでして。
日記のネタにも困るわけで。
軽く作れるようなモノを何か作るべきなのでしょうか。
↓こんなのとか。

「たいぴんぐMOES」
ジャンル: ときめきタイピングゲーム
アイドル歌手の卵のたいぷたん。
シャイな彼女は、ステージに立つと緊張して歌詞を忘れてしまいました。
あなたはマネージャーとなって、そんなたいぷたんに
歌詞をこっそり教えてあげましょう。
通常のタイピングゲームに加え、単語登録機能を搭載。
好きな単語を登録して、自分だけのオリジナルソングを作ろう!
(※この予告はフィクションです)
当キャラクターは架空のものであり
実在するたいぷたんとは一切関係ないかもしれなくもありません。
[参考リンク]
ツクール界のアイドル・たいぷたんのほーむぺーじはこちら。
たいぷたん情報はここをチェック。敏腕プロデューサーの事務所はこちら。
その萌え声でソロ活動をしていたたいぷたんですが、
先日ユニットを組んで、たいぷたんMoSとなった模様です。
そう、今のトレンドは、どきどきたいぷたんMoSですよ。
ひゃうんなんてもう古いのです。
たいぷたんともすーたんこそ、このツクール界に燦然と輝く二つの星!
って、exet氏本人と面識ないのに、勝手にもすーたんもすーたん言って
いいものやら。
サイトに日参してるのに挨拶してないのもこの私だ。
何かきっかけがないと、挨拶ってしにくいもんですよね。
さっさと告白しちゃえ!という感じですが
どうもシャイでいけません。
ここはやっぱり、左手の小指の爪を伸ばしてみるとか
消しゴムに彼の名前を書いて誰にも見つからずに使い切るとか、
そういった感じの行動から起こすべきでしょうか。
>ひゃうんで争っても双方に光は差さないと勝手に判断し、パラ氏に新しいスタイルを提供?つ「ひゃむん」
ひゃむんとは、新境地!
しかし、ひゃむんを巡ってまた新たな戦いが起こらないとも限りません。
悪いのはひゃうんではなく、人の心なのです。
>私はパラ犬さんを応援しますよ!ParaSite2D6 RPG館はひゃうんサイトじゃないと思います!ParaSite2D6 RPG館は破裂エロスサイトですよ!ひゃうんなど!
応援してくれて。支持してくれて。味方だと思ってたのに。
なのに、破裂エロスの回し者だったなんて。
その応援も、笑顔も、楽しかった日々も、すべて嘘だったのか!
>情熱のひゃうんを?
ばかこくな! こいてません!
>そんなにひゃうん!を愛してるならいっそhyaunRPG館に改名しちゃいましょう。
ParaSite2D6 RPG館は、健全サイトです。
そんな品のない名前よりも、健全RPG館のほうがふさわしいと思います。
いやもうむしろ健全エレガント館です。
>ひゃうん、それは命。
ひゃうん、それは愛。
愛、それは気高く。
>6に対する弁解と、12の返答を…
いつまでも過去にこだわっていては、人類に発展はありえません。(15)
>いぢめる?・・・ひゃうん!
ひゃうんなんて言う悪い子は、おしおきしてやる!
>ホーリーナイト、クリアしました!ラストが二択になっているとは・・・・。面白かったです。
最後までプレイしてくれてありがとう!
やっぱり面白かったという感想をもらえた時は嬉しいです。
>パラ犬のバラ犬によるハラ犬の為のひゃうん
Is this a Pen? No. it's an apple.
>ひゃうん!
シンプル・イズ・ひゃうん。
>パラ犬たん博識ング!素敵!惚れ直した!でもぶっちゃけノストラダムダムのくだりはなんでそんなん知ってんねん、この人!って思った!ごめん!何で知ってんねん!
あれはもう、文脈的にノストラダムスしかないだろうと思って
検索して出てきた中から使えそうなものを探しました。
ノストラダムスなんか知らんわ!
弓を射るとき、矢は放たれる前にすでに的中しているといいます。
的と己を一体化させ、あとはそのイメージをなぞるのみ。
それと同じことで、ノストラダムスをネタにしようと思ったとき
すでにそれはノストラダムスになるべくして成っているのです。
>失禁、、、でばー○さんのことかー!
_, ,_ 伏字の意味ない!!
( ‘д‘)
⊂彡☆))Д´)