豆乳はサウンドの再生やら絵の表示に
難があることに気付いたんで。
サイシュウダンカイデツマルナンテ……orz
はたしてプンゲーに間に合うんでしょうか。

何、このFLASHらしからぬアクションスクリプトの量。
明らかにFLASHの用途を間違えています。
タイトル画像を総ベジェに変えたせいか、サイズがえらく軽量化されました。
現在合計200kb。↑の画像より軽いでやんの。
このサイズなら、わざわざダウンロードしなくても
web上でプレイできるはず。たぶん。
>ネタがないときは、拍手絵を変えてみるといいとおもいます!研修頑張ってください。
なるほど!
でも、拍手絵のネタも思いつかないときは、どうすればいいとおもいますか。
>破裂同盟の初活動、「月の破裂」は完了した。次は、どんなものを破裂させるんです?首領(ドン)パラ。
いやいやいや、いつの間にドンに仕立て上げてるんですか。
ていうか、いつの間に月破裂を!
>モンテはパラさんがためらうほど、破裂するとグログロのエロエロになるんですか? もぅ!おちゃめマン!
エレガントでシャイだから、ぱらいぬわかんなーい☆
>モンテスキュー撲殺メイドか・・・
よし、じゃあ次の拍手絵は、楽しいモンテの殺し方で!
>まぁ、わざわざインタプリタ言語でゲーム作る必要はないしね。じゃあ何でツクールXPは(ry
速度が遅くても、簡単にゲーム作れるっちゅーのは重要かと。
むしろわざわざCでゲーム作る必要がないと思ってしまう今日このごろ。
>大樹はまだですかー!!
モギャー!! 痛いところを!
あー……来年あたり?