ParaSite2D6 RPG館 ブログ

+ + とりあえず作ったものとか。 + +


+ ホームページ +

+ 日記トップ +
カレンダー

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の日記

月別アーカイブ
2017年08月(4)
2017年07月(5)
2017年06月(3)
2017年05月(5)
2017年04月(6)
2017年03月(2)
2017年02月(4)
2017年01月(5)
2016年12月(5)
2016年11月(1)
2016年10月(1)
2016年08月(2)
2016年04月(1)
2016年01月(2)
2015年12月(3)
2015年04月(2)
2014年12月(1)
2014年11月(1)
2014年09月(1)
2014年06月(1)
2014年04月(2)
2013年12月(1)
2013年10月(1)
2013年08月(1)
2013年07月(2)
2013年06月(1)
2013年05月(2)
2013年04月(2)
2013年03月(2)
2013年02月(1)
2012年12月(1)
2012年11月(2)
2012年10月(1)
2012年09月(5)
2012年08月(5)
2012年07月(5)
2012年06月(3)
2012年05月(4)
2012年04月(3)
2012年03月(8)
2012年02月(8)
2012年01月(8)
2011年12月(16)
2011年11月(12)
2011年09月(4)
2011年08月(11)
2011年07月(12)
2011年06月(13)
2011年05月(13)
2011年04月(13)
2011年03月(9)
2011年02月(11)
2011年01月(16)
2010年12月(23)
2010年11月(16)
2010年10月(15)
2010年09月(10)
2010年08月(11)
2010年07月(16)
2010年06月(9)
2010年05月(15)
2010年04月(11)
2010年03月(23)
2010年02月(17)
2010年01月(9)
2009年12月(23)
2009年11月(8)
2009年10月(7)
2009年09月(11)
2009年08月(18)
2009年07月(18)
2009年06月(11)
2009年05月(15)
2009年04月(13)
2009年03月(18)
2009年02月(16)
2009年01月(19)
2008年12月(22)
2008年11月(10)
2008年10月(23)
2008年09月(21)
2008年08月(16)
2008年07月(8)
2008年06月(17)
2008年05月(27)
2008年04月(18)
2008年03月(22)
2008年02月(20)
2008年01月(18)
2007年12月(25)
2007年11月(18)
2007年10月(29)
2007年09月(27)
2007年08月(23)
2007年07月(31)
2007年06月(19)
2007年05月(23)
2007年04月(22)
2007年03月(19)
2007年02月(11)
2007年01月(19)
2006年12月(23)
2006年11月(23)
2006年10月(18)
2006年09月(19)
2006年08月(13)
2006年07月(17)
2006年06月(21)
2006年05月(27)
2006年04月(25)
2006年03月(31)
2006年02月(30)
2006年01月(34)
2005年12月(30)
2005年11月(30)
2005年10月(29)
2005年09月(30)
2005年08月(25)
2005年07月(24)
2005年06月(21)
2005年05月(5)
2005年04月(8)
2005年03月(6)
ブログ内検索
 

RSSフィード

携帯用

PROFILE

[ParaSite2D6 RPG館]

Author: パラ犬
pixivID: 141261
雑記 ] 2009/10/21(Wed)
間に合いませんでした。

はい、日記が一行で終わってしまいました。
そんなわけで、GPの締切には間に合いませんでした。ゴメンナサイ。

Girls Party遅刻組は10月21日公開予定!
みんな、じっくり遊ぼうぜ!
なもさくはないけど!



なもさくは、普通に自サイトで公開することにします。
GPに延長戦があるなら狙うけど。

ちゃんと完成はさせるけんね。覚悟しぃや!
せっかくなんで、追加シナリオを入れた状態で出そうと思ってます。

今の進捗状況はというと、
ようやくシナリオが9割強できたってな状態であります。(追加シナリオ含む)
シナリオは普通にテキストで書いてるので、
まだ打ち込み作業が残ってます。
システムまわりは最初に完成させているので、ひたすら打ち込み。

打ち込んでー。演出入れてー。ここからがほんとうのじごくだ。
10月末には終わらせたいけど、なんやかんやで11月になると思う。

分量としては、ちょうど文庫本一冊ぶん+αぐらいの文字数です。
誰だ、サクッと軽い作品って言ったの。
ヘビーすぎるわ。こんなの三ヶ月で作るもんじゃない。

本一冊って言ったら読むのめんどくさい感じがしますが、
いつものごとく、できるだけ密度を上げてテンポよくってのが
最大のこだわりポイントなので、
比較的サクサク読めると思います。読めたらいいね。

そんなわけで、もうちっとだけ続くんじゃよ。

間に合わなかったけれど、自分は全力を尽くした!
言い訳ひとつ思いつかない状態!
もういっそすがすがしい! ごめんなさい!

(締切に)負けてすがすがしい気持ちって、
けっこう貴重な経験かもしれない。
なんかこう、スポーツものの少年漫画でよくあるアレが
理屈ではなくハートで理解できた。

いや負けるのが気持ちいいとか、Mじゃないよ。
どっちかっていうと他人を踏みにじったりしたいタイプだよ。
ただ踏める相手がいないから隅っこで泣いたりするタイプだよ。

な、泣いてなんかいないんだかねっ! ばかっ!

[追記]
遅刻を越えた遅刻は後で追加していく形にしてくれるらしいけど、
その期限がいつまでなのか、それが問題だ。
可能なら滑り込みでも出したいけど、
出す出す言って長引かせるのも悪いし。うーん……

生贄の儀式 [修正]
間に合わなかった・・・だと・・・

こうなったらグリモアを生贄にして
なもさくを召還するしか・・・っ!

もちろん言い訳決めゼリフは「すり替えておいたのさッ☆」!!!

パラたんならやれる。
えぬたんも分かってくれるさっ!
U-2
犠牲フライ [修正]
U-2さんに倣って、アップグレードと言うことにしてグリモアの選択肢に入れちゃえ。

>場所移動
 クリ・・・
 セー・・・

 図書館
 グラウンド
 屋上
 一人で帰る
>名もなき花の咲く頃に

「データがありません。\(^o^)/」
zerocat
行け!ニエ! [修正]
>U-2さん
まさに「差し替え」……ッ!
いや、しかし、えぬ子は常に一歩先を行くわけで。
差し替えたと思ったら「そっちは残像だ」とか。

>zerocatさん
ないじゃん! だめじゃん!
っていうか結局、完成させないとダメじゃん!
パラ犬