ParaSite2D6 RPG館 ブログ

+ + とりあえず作ったものとか。 + +


+ ホームページ +

+ 日記トップ +
カレンダー

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の日記

月別アーカイブ
2017年06月(3)
2017年05月(5)
2017年04月(6)
2017年03月(2)
2017年02月(4)
2017年01月(5)
2016年12月(5)
2016年11月(1)
2016年10月(1)
2016年08月(2)
2016年04月(1)
2016年01月(2)
2015年12月(3)
2015年04月(2)
2014年12月(1)
2014年11月(1)
2014年09月(1)
2014年06月(1)
2014年04月(2)
2013年12月(1)
2013年10月(1)
2013年08月(1)
2013年07月(2)
2013年06月(1)
2013年05月(2)
2013年04月(2)
2013年03月(2)
2013年02月(1)
2012年12月(1)
2012年11月(2)
2012年10月(1)
2012年09月(5)
2012年08月(5)
2012年07月(5)
2012年06月(3)
2012年05月(4)
2012年04月(3)
2012年03月(8)
2012年02月(8)
2012年01月(8)
2011年12月(16)
2011年11月(12)
2011年09月(4)
2011年08月(11)
2011年07月(12)
2011年06月(13)
2011年05月(13)
2011年04月(13)
2011年03月(9)
2011年02月(11)
2011年01月(16)
2010年12月(23)
2010年11月(16)
2010年10月(15)
2010年09月(10)
2010年08月(11)
2010年07月(16)
2010年06月(9)
2010年05月(15)
2010年04月(11)
2010年03月(23)
2010年02月(17)
2010年01月(9)
2009年12月(23)
2009年11月(8)
2009年10月(7)
2009年09月(11)
2009年08月(18)
2009年07月(18)
2009年06月(11)
2009年05月(15)
2009年04月(13)
2009年03月(18)
2009年02月(16)
2009年01月(19)
2008年12月(22)
2008年11月(10)
2008年10月(23)
2008年09月(21)
2008年08月(16)
2008年07月(8)
2008年06月(17)
2008年05月(27)
2008年04月(18)
2008年03月(22)
2008年02月(20)
2008年01月(18)
2007年12月(25)
2007年11月(18)
2007年10月(29)
2007年09月(27)
2007年08月(23)
2007年07月(31)
2007年06月(19)
2007年05月(23)
2007年04月(22)
2007年03月(19)
2007年02月(11)
2007年01月(19)
2006年12月(23)
2006年11月(23)
2006年10月(18)
2006年09月(19)
2006年08月(13)
2006年07月(17)
2006年06月(21)
2006年05月(27)
2006年04月(25)
2006年03月(31)
2006年02月(30)
2006年01月(34)
2005年12月(30)
2005年11月(30)
2005年10月(29)
2005年09月(30)
2005年08月(25)
2005年07月(24)
2005年06月(21)
2005年05月(5)
2005年04月(8)
2005年03月(6)
ブログ内検索
 

RSSフィード

携帯用

PROFILE

[ParaSite2D6 RPG館]

Author: パラ犬
pixivID: 141261
] 2009/12/24(Thu)
先にガールズロンリーされたー!

というわけで、GirlsParty超遅刻者・二人目、はっと野郎の
モノクローム公開だチクショー!

なもさくより先に公開しちゃうだなんてねー。

フッ、なもさくはまだアレなのですよ。
公開するのちょうはずかしい。



11/30までの拍手返事。

>黒いキャラを白く。白いキャラを黒に。時に金だったり銀だったり青銅だったり。

金とか銀とか青銅って、節子それすでに人間とちがう!
白→黒は危険。マジ危険。
セラ描くの何年ぶりだ.jpg
誰だかわからん。マジ危険。


>プリーツプリーツ、細かいこだわりは大事です。神は恥部に宿ります。ノット無駄設定。

恥部ゆーな。
いや、しかし、全ての原動力は生きる力、すなわちエロス。
「神は恥部に宿ります」。素晴らしい言葉じゃないか。
今年の流行語大賞いけるねコレは!


>一瞬、ウルファールさんに見えたのは内緒。

配色が似てるから。どうしてもそうなってしまう罠。
とりあえず赤い服着せたらサンタクロースに見えるような感じ。
メリークリスマス!


>小っちゃいことはー気にするなー (略)

そうだそうだ! 小っちゃいことはー気にするなー!
大きいことも気にするな!
世の中すべての事は、この宇宙に比べたら小っちゃい小っちゃい!
このペースでいくと拍手返事終わりそうにないのも
小っちゃい小っちゃい!


>そういやあの狼男はリジェネ効果もしくは吸収効果のスキルなり何なりが無いと主人公が毎ターン回復アイテム使わないとならなくなるんじゃないかなぁとふと思い、プレッシャーをかけてみる。
>なもさく>コランダム>大樹 ですかね   あー、あとウィアドとか、こらんだむのし(ry


え、なんで……?
……(←戦闘シーンシュミレート中)
しまった! 二人パーティで一人バーサークだと、回復が追いつかない!
完全に見落としてた!
うん、これヤバイね。ヤバイヨヤバイヨー。
なんとかする! そのうち!
優先順位はおおむねそんな感じ。やっぱ短編優先優先。


>ラブプラスのキャラとグアムで結婚式挙げた人がいるとかなんとか

ニコ動でネタで結婚式やった人もいたけど、
ガチでやった人もいたらしいね。
ラププラスはこのクリスマス、紳士のマストアイテム!
ラブプラス特製ケーキが大人気だそうな。
日本始まったな。
おまけのARカードは未来の技術!って感じがする。
日本始まったな。(二回言った)


>キャラデザ楽しいですよー^ω^自分は68?70?位描けるオリキャラいるんですけど、ぱらさんはどの位います?

多いYO! どんだけー!
……と思ったら、4年前にすでに57人ほどいるから、
これに4年間で作ったキャラ足せば70ぐらい行くかもしれない罠。
なんだ、自分、なんだかんだいっていろいろキャラデザしてるじゃん。
ほんと、キャラデザは地獄だぜフゥハハハーハァー。


>一番新しい大樹記事がそろそろ一年前になりそうです

ふんがっぐっぐっ。
き、今日セラ描いたから許して!
そういえばコランダムも一年前だ!


>現在進行形でゲーム作ってる所は少ないですね。応援してます。

応援ありがとー!
現在進行形でゲーム作ってる所はいっぱいあるよ!
この世は夢で溢れてる。
なもさくは、なんか三歩進んで二歩下がって
三回まわってワンみたいな遠回りだけど、
きっと!いつか!公開しても恥ずかしくないものになると信じてる!