ParaSite2D6 RPG館 ブログ

+ + とりあえず作ったものとか。 + +


+ ホームページ +

+ 日記トップ +
カレンダー

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の日記

月別アーカイブ
2017年08月(6)
2017年07月(5)
2017年06月(3)
2017年05月(5)
2017年04月(6)
2017年03月(2)
2017年02月(4)
2017年01月(5)
2016年12月(5)
2016年11月(1)
2016年10月(1)
2016年08月(2)
2016年04月(1)
2016年01月(2)
2015年12月(3)
2015年04月(2)
2014年12月(1)
2014年11月(1)
2014年09月(1)
2014年06月(1)
2014年04月(2)
2013年12月(1)
2013年10月(1)
2013年08月(1)
2013年07月(2)
2013年06月(1)
2013年05月(2)
2013年04月(2)
2013年03月(2)
2013年02月(1)
2012年12月(1)
2012年11月(2)
2012年10月(1)
2012年09月(5)
2012年08月(5)
2012年07月(5)
2012年06月(3)
2012年05月(4)
2012年04月(3)
2012年03月(8)
2012年02月(8)
2012年01月(8)
2011年12月(16)
2011年11月(12)
2011年09月(4)
2011年08月(11)
2011年07月(12)
2011年06月(13)
2011年05月(13)
2011年04月(13)
2011年03月(9)
2011年02月(11)
2011年01月(16)
2010年12月(23)
2010年11月(16)
2010年10月(15)
2010年09月(10)
2010年08月(11)
2010年07月(16)
2010年06月(9)
2010年05月(15)
2010年04月(11)
2010年03月(23)
2010年02月(17)
2010年01月(9)
2009年12月(23)
2009年11月(8)
2009年10月(7)
2009年09月(11)
2009年08月(18)
2009年07月(18)
2009年06月(11)
2009年05月(15)
2009年04月(13)
2009年03月(18)
2009年02月(16)
2009年01月(19)
2008年12月(22)
2008年11月(10)
2008年10月(23)
2008年09月(21)
2008年08月(16)
2008年07月(8)
2008年06月(17)
2008年05月(27)
2008年04月(18)
2008年03月(22)
2008年02月(20)
2008年01月(18)
2007年12月(25)
2007年11月(18)
2007年10月(29)
2007年09月(27)
2007年08月(23)
2007年07月(31)
2007年06月(19)
2007年05月(23)
2007年04月(22)
2007年03月(19)
2007年02月(11)
2007年01月(19)
2006年12月(23)
2006年11月(23)
2006年10月(18)
2006年09月(19)
2006年08月(13)
2006年07月(17)
2006年06月(21)
2006年05月(27)
2006年04月(25)
2006年03月(31)
2006年02月(30)
2006年01月(34)
2005年12月(30)
2005年11月(30)
2005年10月(29)
2005年09月(30)
2005年08月(25)
2005年07月(24)
2005年06月(21)
2005年05月(5)
2005年04月(8)
2005年03月(6)
ブログ内検索
 

RSSフィード

携帯用

PROFILE

[ParaSite2D6 RPG館]

Author: パラ犬
pixivID: 141261
雑記 ] 2009/12/25(Fri)
25日になりました。
メリークリスマス!

今年のケーキはモロゾフのチョコケーキ。
モロにゾフ。
うまかっ です。
なんかモロゾフってモビルスーツっぽい名前だよね。

さて、拍手返事は清算しきれなかった聖なる夜。
けれど、きっとサンタさんがなんとかしてくれる。

いや、サンタさんに頼ってはダメだ。
ひとにたよってばっかりなのは わるいこだって ままがゆってたよ!
わるいこのところには サンタさん こないんだよ!

そう、今夜は僕らがサンタさん!
終わらせてみせるさ。
23日ぶんまで、すべて!

よい子はもう寝ようね! 明日読めばいいと思うよ!
寝ないとサンタさんがこないよ!



12/15までの拍手返事。

>修羅院。

シュライン修羅犬シュラシュシュシュ。


>しまった、去年のネタを今年に持ち越してしまう! うちゅうのほうそくがみだれる!

年明けてから返信来る前提でコメントしよったー!
だが、残念だったな。その運命は私が事前に阻止した。ファファファ。
クリスマスには 奇跡が起きるんやで。


>明晰無 ←うちのIMEだと「めいせきむ」でこう変換される。(w  私も明晰夢を見てみたいと思ってます。その日見た夢を忘れないうちに書き留める(夢の日記をつける)と見やすくなるらしいのですが、実際のところどうなんでしょう?  ちなみに、私は明晰夢ではない普通の夢で空を飛んだことはあります。意外と姿勢制御が難しかったという記憶も残ってます。(w

無とはいったい……うごごご!
夢日記はつけたことないけど、夢の内容を覚える習慣を身につければ
意識レベルが上がって明晰夢を見やすくなりそうな気がする。
空を飛ぶ夢って個人差が大きいね。
現実世界で飛んだ体験が影響してるのかなー。
自分は小さい頃にトランポリンやらバク宙やら階段の一番上からジャンプとか
アグレッシヴに飛んでたんで、飛ぶ夢を制御しやすいのかも。


>先日、夢の中でトイレ見たときはマジ焦った。この歳でまさか、とか思ったけど…事後でないどころか尿意も便意もなかったぜ

そうか……大災害<ラグナロク>は阻止されたか……
大人になってからのおもらしはショック大きいだろうねー。
しかし人は、年を重ねておもらしを回避することを学ぶけれど、
さらに年をとり老人になると、またおもらしをするようになるのです。
原点回帰。


>わたしはねーFF13はサンタさんにたのんだのー

サンタさんは来たかなー?
わるいこにしてたらサンタさん来ないんだからね!
おとうさんおとうさん、魔王がくるよ!
わるいこはいねっがー わるいこはいねっがー


>私の兄もPS3買いました。動画のアプコン・ダウンロードしながらゲームプレイできるのが便利すぎる。

なんか兄弟だと、兄が先に本体を買うっていう暗黙のルールがあるよね。
子供の頃から、買い与えられる本体は兄のもの。
ファミコンは兄貴のものでした。ソフトも。
自分のソフトが欲しいってダダこねたら、スペランカーくれたよ。
今考えると鬼ですな。