ParaSite2D6 RPG館 ブログ

+ + とりあえず作ったものとか。 + +


+ ホームページ +

+ 日記トップ +
カレンダー

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の日記

月別アーカイブ
2017年10月(4)
2017年09月(5)
2017年08月(8)
2017年07月(5)
2017年06月(3)
2017年05月(5)
2017年04月(6)
2017年03月(2)
2017年02月(4)
2017年01月(5)
2016年12月(5)
2016年11月(1)
2016年10月(1)
2016年08月(2)
2016年04月(1)
2016年01月(2)
2015年12月(3)
2015年04月(2)
2014年12月(1)
2014年11月(1)
2014年09月(1)
2014年06月(1)
2014年04月(2)
2013年12月(1)
2013年10月(1)
2013年08月(1)
2013年07月(2)
2013年06月(1)
2013年05月(2)
2013年04月(2)
2013年03月(2)
2013年02月(1)
2012年12月(1)
2012年11月(2)
2012年10月(1)
2012年09月(5)
2012年08月(5)
2012年07月(5)
2012年06月(3)
2012年05月(4)
2012年04月(3)
2012年03月(8)
2012年02月(8)
2012年01月(8)
2011年12月(16)
2011年11月(12)
2011年09月(4)
2011年08月(11)
2011年07月(12)
2011年06月(13)
2011年05月(13)
2011年04月(13)
2011年03月(9)
2011年02月(11)
2011年01月(16)
2010年12月(23)
2010年11月(16)
2010年10月(15)
2010年09月(10)
2010年08月(11)
2010年07月(16)
2010年06月(9)
2010年05月(15)
2010年04月(11)
2010年03月(23)
2010年02月(17)
2010年01月(9)
2009年12月(23)
2009年11月(8)
2009年10月(7)
2009年09月(11)
2009年08月(18)
2009年07月(18)
2009年06月(11)
2009年05月(15)
2009年04月(13)
2009年03月(18)
2009年02月(16)
2009年01月(19)
2008年12月(22)
2008年11月(10)
2008年10月(23)
2008年09月(21)
2008年08月(16)
2008年07月(8)
2008年06月(17)
2008年05月(27)
2008年04月(18)
2008年03月(22)
2008年02月(20)
2008年01月(18)
2007年12月(25)
2007年11月(18)
2007年10月(29)
2007年09月(27)
2007年08月(23)
2007年07月(31)
2007年06月(19)
2007年05月(23)
2007年04月(22)
2007年03月(19)
2007年02月(11)
2007年01月(19)
2006年12月(23)
2006年11月(23)
2006年10月(18)
2006年09月(19)
2006年08月(13)
2006年07月(17)
2006年06月(21)
2006年05月(27)
2006年04月(25)
2006年03月(31)
2006年02月(30)
2006年01月(34)
2005年12月(30)
2005年11月(30)
2005年10月(29)
2005年09月(30)
2005年08月(25)
2005年07月(24)
2005年06月(21)
2005年05月(5)
2005年04月(8)
2005年03月(6)
ブログ内検索
 

RSSフィード

携帯用

PROFILE

[ParaSite2D6 RPG館]

Author: パラ犬
pixivID: 141261
雑記 ] 2010/01/03(Sun)
今年も残すところあと365日となりました
……と書こうと思ってたら、残すところあと363日となってました。
あけました。

二度寝中にふと、「ポン・デ・ライオンって今年の干支じゃね?
やった! 有効活用できる!」というナイスアイデアがひらめいたんですが、
よく考えたら、今年の干支はライオン年ではなくトラ年でした。
半分寝てる時の頭って、なんでこんなよくわからない発想するんでしょう。

でも、トラとライオンってまぎらわしくね?
なんかキャラかぶってね?
猛獣だし。どっちも猫科だし。

そういえば、干支に猫がないっていいますけど、
虎いるじゃん。猫じゃん。
虎と猫を両方入れて欲しいと言うのなら、
犬と狼も両方入れるべきだと思います。

それはそうと、ライオン年です。
もうトラもライオンも同じでいいと思います。
世の中、信じる事が大事なのです。
信じれば、きっと願いは叶います。

こんなもの……

ふさふさ.jpg

こうやって、

パイルダーオフ.jpg

こうだ!

育毛.jpg

やったね!

何かが間違ってるような気がしなくもないですが、
おおむね合ってると思います。

ところで、ミスドの福袋のぬいぐるみには、ポン・デ・ライオンともう一種類、
ハニーシッポがあるんですが。

201001034.jpg

リスとトラ……
リストラ……!

新年早々、縁起でもないオチがついてしまったような気がしますが、
皆様、今年もよろしくお願いします。



前に書いた、福袋でポン・デ・ライオンのぬいぐるみが出てきて
ぬいぐるみ目当てに溜めてた500ポイントどうしよう、って件なんですけど。

ポイントで交換できるぬいぐるみの写真と見比べると、
福袋のはどうも造形が甘い気がする。
ハニーシッポに至っては完全に別物。
つまり、福袋の品とポイントの景品は違う物だという可能性が高い!

違うものなら両方揃える! それが我がジャスティス!
というわけで、期限来たらポン・デ・ライオンと引き換えてみまっす。
これは実際に比べてみる必要がありそう。



>大晦日の一日だけ妖精さんが降り立って大掃除という儀式のために若い娘や子供達を贄としてさらっていくのだそうです。パラ犬さんは大丈夫ですか。

大丈夫。いっぱいさらえたよ!
わるいこはいねっがー わるいこはいねっがー


>もっちもっち

毎年この時期になるとお年寄りの気管を詰まらせる殺戮者、それが餅。
そろそろ発売禁止になるんじゃないかってぐらいなのに
絶対に発売禁止になることはない、それが餅。
まさか、裏で手を引いているのは“機関”……!(気管だけに)


>「やーい、爺が婆汁食ったー!」はトラウマです。
初めて聞いてから数年間は新しい触感の肉を疑うようになりました。
ウサギが女装してタヌキに近付くくだりには萌えましたが。


婆汁バージョンの人いたー!
女装って、自分はウサギってもともとメスのイメージが。(CV:市原悦子)
しかし、あえて女装で萌えるなんて、“資質”を秘めた恐ろしい子……!
それにしても、子供に食べ物関係の怖い話はトラウマなる。
小学生の頃の授業で、肉や魚に寄生虫がついてる写真見せられてさ、
寄生虫は萌えるけど、食べるとなると怖いじゃん。
それからしばらく、肉を食べるときは疑いまくって
肉の中の血管とか鶏肉の羽根の根元を寄生虫だと思い込んでたよ。


>GBでゲームをしていた頃、セピアな夢を見まくりました。
最近はカラーです。


おお、それは興味深いデータ!
テレビが白黒の時代の人は白黒の夢って説もあるから
なんか関係してるのかも。
はっ、ということは、バーチャルボーイが流行っていたら
夢は黒背景に赤みたいなエライことに!


>メインヒロイン(アフロ)を使ってあげてください;;

ホープくんをヒロイン扱いしてたヨ。
なぜならヒーラーはヒロイン枠だから。
しかし最近ホープくんが生意気にも百合展開を邪魔しようとするので
自分の中で好感度ダダ落ちですよ。
やはりメインヒロインはアフロだね!
11章のアフロはまさにヒロイン。チョコボとサボテンダーにキャッキャウフフするアフロ萌え。


>フライングあけおめ(´・ω・`)

顔文字おかしいって!
なんでショボくれてんの!
ぜんぜんおめでたくないじゃん!


>今年も残す所365日となりました。

読まれてたー! チクショー!
で、でも、ちょっと違う展開になったから、セーフ!セーフ!


>(´・ω・`)ハゲましておめでとうございます。

顔文字が二つ上の拍手とかぶってるよ!
なんでショボくれてんの!
でもハゲたんならしょうがないね……


>あけおめ禁止? ならばあめおけだ

雨桶。うん、雨桶。
雨樋とまぎらわしい。雨樋。
なんかわけわかんなくなってきた。とりあえずあめおけー。

瓜二つ [修正]
うおおおお被った・・・だと・・・・

http://u123rpgtukuru.anisen.tv/e169317.html

パラ犬さんとネタが被るということを栄光に思わねば・・・っ!!
U-2
モン・テ・ライオン [修正]
どこかweb拍手ボタンの彼をほうふつとさせる、頭つるつるのポン・デ・ライオンがやたらとツボにはまりました(・ω・)
ぬいぐるみほしくなってきた!

いつもとっても楽しませていただいてます。
今年もよろしくです!
vol.
モン・テ・リング [修正]
>U-2さん
元は歌丸師匠のネタであることを誇りに思いつつかぶりまくっちゃえばいいんじゃないかな!

>vol.さん
今年もよろしく!
ぬいぐるみかわいいよ! vol.さんならこういうのぜったい似合うと思う!
パラ犬