ParaSite2D6 RPG館 ブログ

+ + とりあえず作ったものとか。 + +


+ ホームページ +

+ 日記トップ +
カレンダー

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の日記

月別アーカイブ
2017年06月(3)
2017年05月(5)
2017年04月(6)
2017年03月(2)
2017年02月(4)
2017年01月(5)
2016年12月(5)
2016年11月(1)
2016年10月(1)
2016年08月(2)
2016年04月(1)
2016年01月(2)
2015年12月(3)
2015年04月(2)
2014年12月(1)
2014年11月(1)
2014年09月(1)
2014年06月(1)
2014年04月(2)
2013年12月(1)
2013年10月(1)
2013年08月(1)
2013年07月(2)
2013年06月(1)
2013年05月(2)
2013年04月(2)
2013年03月(2)
2013年02月(1)
2012年12月(1)
2012年11月(2)
2012年10月(1)
2012年09月(5)
2012年08月(5)
2012年07月(5)
2012年06月(3)
2012年05月(4)
2012年04月(3)
2012年03月(8)
2012年02月(8)
2012年01月(8)
2011年12月(16)
2011年11月(12)
2011年09月(4)
2011年08月(11)
2011年07月(12)
2011年06月(13)
2011年05月(13)
2011年04月(13)
2011年03月(9)
2011年02月(11)
2011年01月(16)
2010年12月(23)
2010年11月(16)
2010年10月(15)
2010年09月(10)
2010年08月(11)
2010年07月(16)
2010年06月(9)
2010年05月(15)
2010年04月(11)
2010年03月(23)
2010年02月(17)
2010年01月(9)
2009年12月(23)
2009年11月(8)
2009年10月(7)
2009年09月(11)
2009年08月(18)
2009年07月(18)
2009年06月(11)
2009年05月(15)
2009年04月(13)
2009年03月(18)
2009年02月(16)
2009年01月(19)
2008年12月(22)
2008年11月(10)
2008年10月(23)
2008年09月(21)
2008年08月(16)
2008年07月(8)
2008年06月(17)
2008年05月(27)
2008年04月(18)
2008年03月(22)
2008年02月(20)
2008年01月(18)
2007年12月(25)
2007年11月(18)
2007年10月(29)
2007年09月(27)
2007年08月(23)
2007年07月(31)
2007年06月(19)
2007年05月(23)
2007年04月(22)
2007年03月(19)
2007年02月(11)
2007年01月(19)
2006年12月(23)
2006年11月(23)
2006年10月(18)
2006年09月(19)
2006年08月(13)
2006年07月(17)
2006年06月(21)
2006年05月(27)
2006年04月(25)
2006年03月(31)
2006年02月(30)
2006年01月(34)
2005年12月(30)
2005年11月(30)
2005年10月(29)
2005年09月(30)
2005年08月(25)
2005年07月(24)
2005年06月(21)
2005年05月(5)
2005年04月(8)
2005年03月(6)
ブログ内検索
 

RSSフィード

携帯用

PROFILE

[ParaSite2D6 RPG館]

Author: パラ犬
pixivID: 141261
] 2010/10/15(Fri)
ゆわかさんのハロウィン企画、
「ハロウィンSP 鏡の中の間違い探し2010」に出すための絵を
描いてる途中でございます。

とりあえずラフ(の一部)。
かぼちゃん.jpg

アタリ線の残ってるラフは貴重だぜ!と思ったけど
いつもだいたいアタリ線うっすら残ってたりするから
べつにレアでも何でもなかったぜ!

いつもらくがきみたいなのしか描いてないもんだから、
真面目に一枚描こうとすると、困る困る。
背景つけなきゃ。間違いいっぱい仕込んでやるけんね!

締め切りは10/20。使える休日は2日間。
さあ、間に合うか。

我はもはやシメキリブレイカーにあらず。
シメキリガーディアンとして生まれ変わった我が力を見るがいい!



10/11までの拍手返事。

>はじめまして。
スクリプト素材DLさせて頂きましたので、ご報告しておきます。
スクリプトだけでなく日記の内容や他の方へのお返事も面白く、楽しく拝読しております。
素敵な素材をありがとうございました。


素敵なコメントありがとね!
そのコメントで日記や拍手返事の動力となるのですよ。
ParaSite2D6 RPG館は、皆様からのお便りと優しさで成り立っています。
バファリンの半分的な。


>力のタロット(誤)を携帯の背景にしたんだが大丈夫か?

そんな携帯で大丈夫か?
「力のタロット」を「カカロット」と読んでしまったが大丈夫か?


>ギンナン料理の旨さを知らぬとは愚か者めい!……まあ銀杏の木が臭いのは認める。グチャってうっかり踏んでしまうとねえ。

ギンナンの中身に罪はない。あれはいいものだ。
だがあの外側は何だ。あの臭いは何だ。攻撃力高すぎだろ。
宝を守るドラゴンかよ。


>(ぼくのかんがえたさいきょうのダジャレ)「実はでべそなんだ」「へーそー」

ほんとに「ぼくのかんがえたさいきょうのダジャレ」送って来よったー!
どうツッコんでいいかわからんわ!
ノーコメントだよ! 悩コメントだよ!


>レオニスはエレノアをどう呼んでいるのか。呼び捨てなのか「姉さん」と呼んでるのかはたまた「姐さん」か

双子ですゆえ「エレノア」で呼び捨てでございますよ。
双子ってどっちが上とかあんまり気にしてなさげじゃない? 知らんけど。
実際の双子ってどう呼んでるんだろうね。
同じ日に生まれたのに兄弟のヒエラルキーがあるって理不尽じゃね?


>チョコボ、かっこいい。というよりなんかどこかでみたことあるような鳥な気が…。

チョコボ「さん」だよ、デコ助野郎!
チョコボさんかっけー。


>先生!ウエノの森でそのチョコボを見付けました。少し小さかったんですが、ギザールの野菜をあげていればいつか乗れるぐらいに成長しますよね?

チョコボみーっけ!するなら、やっぱりウエノだね。
空を飛んで脱走したこともあるんだとかなんとか。黒チョコボか。
ギサールの野菜をあげすぎてデブらさないようにね!


>毎日ブログとツィッターをチェックしている俺に死角はなかった。

そんなにチェックしても更新されないけどね!
さらにpixivまでチェックすれば無敵。
更新されないけどね!


>鷺……? それともドードー鳥?

チョコボさんだよ!


>では、なもさくが出る前に百合エロが描けるようにならなくては。テンション上がってきた!

神は言っている。なもさくが出ようと出なかろうと描いても問題ないと。
百合ン百合ンにしちゃえばいいんじゃないかな!


>なんという不動のチョコボ。またの名をデブチョコボ。

なんだかチョコボくさいぞ…
シュシュッとファブリーズ!


>あれ? チョコボってこんなにイケメンだったっけ・・・ なんだかチョコボの知識が欲しくなってきたぞ!!

チョコボのことを しりたいのかい?
*チョコボ*
エチオピア区に生息し、ウガンダ共和国のビクトリア湖周辺に見られる。ワシントン条約で国際取引が規制されている希少種。チョコボ亜科は、チョコボ1属1種のみ。全長約1.2m、体重約5kgの大型の鳥類である。巨大な嘴を持ち、獲物を狙うときは数時間にわたってほとんど動かないのが特徴。
(Wikipediaより引用)


>パラ犬たんがおにゃのこだと私は信じています(*><*)

じゃあボクも、この日記を見てる人は全員おにゃのこだと信じるよ!
なんということだ。地上の楽園はこんなところにあったんだ。
信じる力って素晴らしい!


>そうか、勝手に描いてもいいのか。それは知らなかった。じゃあ、大樹が出る前に騎乗位の描き方練習しとこう。斧の姐さんは攻めであるべき。ハァハァ 
…よく考えたら、他人の拍手返事に関わっていいのか?そしてこの健全サイトで言っていいことだったのか?すいません反省します。


そういや拍手コメの名前部分は伏せるってルール忘れてた。
今回から送り主部分カットねカット。
ParaSite2D6 RPG館は、女性に大人気の健全サイトですゆえ
幼女が安心して閲覧できないネタはアウトでございます。
でも百合は可!