ParaSite2D6 RPG館 ブログ

+ + とりあえず作ったものとか。 + +


+ ホームページ +

+ 日記トップ +
カレンダー

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の日記

月別アーカイブ
2017年08月(4)
2017年07月(5)
2017年06月(3)
2017年05月(5)
2017年04月(6)
2017年03月(2)
2017年02月(4)
2017年01月(5)
2016年12月(5)
2016年11月(1)
2016年10月(1)
2016年08月(2)
2016年04月(1)
2016年01月(2)
2015年12月(3)
2015年04月(2)
2014年12月(1)
2014年11月(1)
2014年09月(1)
2014年06月(1)
2014年04月(2)
2013年12月(1)
2013年10月(1)
2013年08月(1)
2013年07月(2)
2013年06月(1)
2013年05月(2)
2013年04月(2)
2013年03月(2)
2013年02月(1)
2012年12月(1)
2012年11月(2)
2012年10月(1)
2012年09月(5)
2012年08月(5)
2012年07月(5)
2012年06月(3)
2012年05月(4)
2012年04月(3)
2012年03月(8)
2012年02月(8)
2012年01月(8)
2011年12月(16)
2011年11月(12)
2011年09月(4)
2011年08月(11)
2011年07月(12)
2011年06月(13)
2011年05月(13)
2011年04月(13)
2011年03月(9)
2011年02月(11)
2011年01月(16)
2010年12月(23)
2010年11月(16)
2010年10月(15)
2010年09月(10)
2010年08月(11)
2010年07月(16)
2010年06月(9)
2010年05月(15)
2010年04月(11)
2010年03月(23)
2010年02月(17)
2010年01月(9)
2009年12月(23)
2009年11月(8)
2009年10月(7)
2009年09月(11)
2009年08月(18)
2009年07月(18)
2009年06月(11)
2009年05月(15)
2009年04月(13)
2009年03月(18)
2009年02月(16)
2009年01月(19)
2008年12月(22)
2008年11月(10)
2008年10月(23)
2008年09月(21)
2008年08月(16)
2008年07月(8)
2008年06月(17)
2008年05月(27)
2008年04月(18)
2008年03月(22)
2008年02月(20)
2008年01月(18)
2007年12月(25)
2007年11月(18)
2007年10月(29)
2007年09月(27)
2007年08月(23)
2007年07月(31)
2007年06月(19)
2007年05月(23)
2007年04月(22)
2007年03月(19)
2007年02月(11)
2007年01月(19)
2006年12月(23)
2006年11月(23)
2006年10月(18)
2006年09月(19)
2006年08月(13)
2006年07月(17)
2006年06月(21)
2006年05月(27)
2006年04月(25)
2006年03月(31)
2006年02月(30)
2006年01月(34)
2005年12月(30)
2005年11月(30)
2005年10月(29)
2005年09月(30)
2005年08月(25)
2005年07月(24)
2005年06月(21)
2005年05月(5)
2005年04月(8)
2005年03月(6)
ブログ内検索
 

RSSフィード

携帯用

PROFILE

[ParaSite2D6 RPG館]

Author: パラ犬
pixivID: 141261
] 2010/10/25(Mon)
ゆわかさんの「ハロウィンSP 鏡の中の間違い探し2010」が
公開されたよ!
http://hp.vector.co.jp/authors/VA012803/

ブラウザでプレイできるFLASH版とダウンロード版があります。
ダウンロード版はアクツクなので最新のDirectX(d3dx9.dll)が必要。
これ大事。

間違い探しの難易度は絵師さんによってさまざまで。
超絶難易度から、むしろ間違ってない部分を探すほうが難しい絵まで。

うちのやつは、見た瞬間に分かるのからちょっとややこしいのまで
いろんな難易度のを入れたつもり。あくまでつもり。
小物類の少ない絵なんで、まあ、詰む事はないと思います。
「難易度:中」って感じ?

絵の原寸バージョンはpixivに上げときました。



ついでにpixiv見れない人用も。

 →でっかい絵

FC2ブログにアップできる限界ギリギリのサイズ。
原寸の75%です。
適度に縮小されてるぶん原寸よりも綺麗に見えるんで、
どちらかというとこっちオススメ。
むしろ原寸のほうは見ないでイヤン恥ずかしい。



わたしは ネオパラ犬
すべての拍手 すべてのコメント
すべてのなんやかんやを消し
そして わたしも消えよう
永遠に!!

さあ、追いついたぞ拍手!
何ヶ月ぶりだろう。
くらえ、拍手返事残り全部だ!

あ、タロットの質問は別枠に回してるので
そこんとこよろしくお願いします。


>ノーコメントとコメントした時点でノーコメントではないぞよ?濃厚メント!

無とはいったい…うごごご!


>すげ~かぼちゃだ。クリック・オア・トリート(・ω・)

残念、クリックしても拡大表示はされないぜ。
トリック・オア・トリック!
お菓子くれてもイタズラしちゃうぞ!
命が惜しければひゃくおくまんえんよういしろ。


>かぼちゃさんの顔が薄らと瞼の裏に浮かぶぜ!

そうか……見てしまったか……
かぼちゃさんの顔が瞼の裏に浮かぶ時、汝の真の力が目覚めるだろう。
世界を救う旅に出るのじゃ!


>不覚にも詩にちょっと感動しました

なんでだー!
感動するポイントがあるのかアレ。
感動したなら感想文提出な!


>パラ犬さんのブログっておもしろいね。なんでそんなおもしろい言い回しが出来るの?脳ミソがクソになってるのか?(ワムウ風に)

何だと…… クサレ脳ミソって言ったな…~~ 人を見下す言い方は良くない!(表現規制への配慮)
言い回しはたぶん、慣れの問題かと。
こういうヌルい文体スキルばっか上がってるせいで
真面目なメールとか小説とかが書けなくて困る。ほんと困る。


>原点。原点と言えば、自分は小学校中級の頃に作った、朝起きたら何故か口の中に虫が入っていて、気づかずにその腸食い破って口から体液を溢れ出させてしまう話が始まりだったろうか。あとは、並行して、休み時間の間に台本なしの演劇もどきをやっていたくらいか。当時は自然にやってたけど、今考えると台詞と立ち回りを憶えたり人前で演技するとか色々酷い悪行を重ねたものだと思う。双六制作もやったし。

なんというか、親や先生にいろいろ心配されそうな話というか、
まあ、うん、お気の毒に…… 強く生きろよ、うん。
すごろくは誰しも通る道。どうせ遊ばないのに。
演劇もどきはTRPGでやってたな。演劇もどきは大事だよ、やっぱ。
ごっこ遊びとか創作とかで発散できない人が
邪気眼とか不思議ちゃんみたいな悪行に走るんだと思う。


>あっ、ひざまずく! と揚げ足を取ってみru。エノキ岳!  えへ。すいません同一犯です。もうやりません。うん湖。

やっぱりおまえかー!
もうやりませんとか言って二つも送って来よってからに!
いつかゲームで使ってやる。晒し者にしてやる!それが貴様への罰だ!


>揚げ足取るようで申し訳ないのですが「ひざまづく」じゃなくて「ひざまずく」ですよ~。
跪いて足をお嘗め!


むしろ貴方が跪いて揚げ足をお嘗め!
どうりで漢字変換できないと思ったぜ。
そのへんはふいんき(なぜか変換できない)でなんとか!


>are zenkaku nyu-ryoku dekinai!

ゼンカクガ ナイナラ ハンカクヲ ツカエバ イイジャナイ!


>ぱらさん何をいきなり真面目な…と思ったら絵で吹いた。

このレベルで「何をいきなり」なんかい!
いつもまじめですー。だからこれぐらいふつうなんですー。