一ヶ月に渡る長い戦いは、こうして幕を閉じたのだった。
~第一部・完~
編集部「パラ犬先生の次回作にご期待ください」
感動のフィナーレっぽく書こうとしたのに
なんか打ち切り漫画みたいになってしまいましたが、
とにかく破裂ゲーとの戦いは終わりました。
企画段階で入れたかった要素は全て詰め込んだので、
もう悔いはありません。
パパ! ボク、がんばったよ!
それでも全体的に微妙な空気が漂うのは、企画自体が微妙だからです。
破裂ゲーだもん。
ゲーム内容はさておき、エターナラーの自分にとっては
完成させた事だけでも奇跡のようなものです。
あとは一般公開を待つのみ!
自分のゲームは見ないふり!
早く
ところで「Lejend」はやっぱり、誤字ではなく仕様だったようですな。
[最終構成]
容量: 1.29MB(圧縮時:969KB)
必須ファイル: 特になし
制作期間: 3週間(さすがに放置期間を含めるのは躊躇われた)
なんかこう、すごい平均値っぷりです。
容量はデカくもなく軽くもなく。
制作期間は長くもなく短くもなく。
ゲーム内容も、ある意味プンゲらしい感じに無駄なくこざっぱりと。
そうそう、必須ファイルですが、FlashPlayerを不要にしました。
スタンドアロンプロジェクタでの実行です。
こいつのアイコンを書き換えてもいいものか迷ってたんですが、
どうやらいいっぽいようで。
公式サイトに書き換え方が載ってるなんて、やってくれるぜMacromedia。
まさかリソースエディタが推奨されてるとは思わなんだ。
禁止するもんでしょ、普通。リソース書き換えるのは。
まあ、そんなこんなで、無難にダウンロードできるサイズで
無難に実行できるゲームとなりました。
無難なのはいいことです。
自分の言ったことを守らなかったこの日、すごい拍手の減りっぷりだ!
それが誠実さを失った者の末路! それが現実というものだッ!
それでも拍手くれた方、ありがとうございました。
>憂鬱の鬱の字は書けるのに憂が書けないパラ犬さん
おのれ、そのネタをどこで!
見たな! あの赤裸々な過去の遺物を見たんだな!
見ちゃメッ!