ParaSite2D6 RPG館 ブログ

+ + とりあえず作ったものとか。 + +


+ ホームページ +

+ 日記トップ +
カレンダー

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の日記

月別アーカイブ
2017年06月(3)
2017年05月(5)
2017年04月(6)
2017年03月(2)
2017年02月(4)
2017年01月(5)
2016年12月(5)
2016年11月(1)
2016年10月(1)
2016年08月(2)
2016年04月(1)
2016年01月(2)
2015年12月(3)
2015年04月(2)
2014年12月(1)
2014年11月(1)
2014年09月(1)
2014年06月(1)
2014年04月(2)
2013年12月(1)
2013年10月(1)
2013年08月(1)
2013年07月(2)
2013年06月(1)
2013年05月(2)
2013年04月(2)
2013年03月(2)
2013年02月(1)
2012年12月(1)
2012年11月(2)
2012年10月(1)
2012年09月(5)
2012年08月(5)
2012年07月(5)
2012年06月(3)
2012年05月(4)
2012年04月(3)
2012年03月(8)
2012年02月(8)
2012年01月(8)
2011年12月(16)
2011年11月(12)
2011年09月(4)
2011年08月(11)
2011年07月(12)
2011年06月(13)
2011年05月(13)
2011年04月(13)
2011年03月(9)
2011年02月(11)
2011年01月(16)
2010年12月(23)
2010年11月(16)
2010年10月(15)
2010年09月(10)
2010年08月(11)
2010年07月(16)
2010年06月(9)
2010年05月(15)
2010年04月(11)
2010年03月(23)
2010年02月(17)
2010年01月(9)
2009年12月(23)
2009年11月(8)
2009年10月(7)
2009年09月(11)
2009年08月(18)
2009年07月(18)
2009年06月(11)
2009年05月(15)
2009年04月(13)
2009年03月(18)
2009年02月(16)
2009年01月(19)
2008年12月(22)
2008年11月(10)
2008年10月(23)
2008年09月(21)
2008年08月(16)
2008年07月(8)
2008年06月(17)
2008年05月(27)
2008年04月(18)
2008年03月(22)
2008年02月(20)
2008年01月(18)
2007年12月(25)
2007年11月(18)
2007年10月(29)
2007年09月(27)
2007年08月(23)
2007年07月(31)
2007年06月(19)
2007年05月(23)
2007年04月(22)
2007年03月(19)
2007年02月(11)
2007年01月(19)
2006年12月(23)
2006年11月(23)
2006年10月(18)
2006年09月(19)
2006年08月(13)
2006年07月(17)
2006年06月(21)
2006年05月(27)
2006年04月(25)
2006年03月(31)
2006年02月(30)
2006年01月(34)
2005年12月(30)
2005年11月(30)
2005年10月(29)
2005年09月(30)
2005年08月(25)
2005年07月(24)
2005年06月(21)
2005年05月(5)
2005年04月(8)
2005年03月(6)
ブログ内検索
 

RSSフィード

携帯用

PROFILE

[ParaSite2D6 RPG館]

Author: パラ犬
pixivID: 141261
雑記 ] 2011/02/03(Thu)
ななめモザイク.png

今度こそ、市松模様の完成だ!
フハハ、これでクリスマスの無念を晴らしたぞ!

というわけで、今月からは通常の不定期モードに戻ります。

そう、これからは、そこに更新があるとは限らない。
更新があるかないか予想しながら
ブラウザを開けばいいんじゃないかな!

当たってたら一日ラッキーデー☆みたいな感じで
占いに使うもよし、
現金を賭けて盛り上がるもよし、
遊び方は無限大!



1/31までの拍手返事。

>ドーン!

うどーん!
っていう大迫力のうどんのキャッチコピーを考えたんだけど、
うどん屋じゃないので使い道がなかった。
大迫力のうどんって何。


>きっとショタなんとかのパラ犬さんなら、ダンジジャーネタに食いついてくれると信じてる。
そしてURLを貼り忘れる。(※URL


語呂悪いなダンジジャー!
九州男児というむさくるしい単語の「男児」の部分に注目することで
新しい可能性を示すとは……これは新時代の幕開けだな!
ロザリオが槍に変形するってのはアリだと思った。
ロマンがある。というわけで自分的MVPは黄色!


>(LiSさん)

素材利用報告ありがとうございます。
公開はもう少し先のようなので、とりあえず先に利用報告の返信だけ。


>これがオレの・・・言わせんなよ、恥ずかしい///

お前のものは俺のもの。


>お大事に…(・ω・)

お大事にしまくってもうお犬事さ!
お犬事って何。


>お大事に。そしてこいつの名前なんでしたっけ?

彼の名はウンジャラゲ=げつようび。
だが必ずしも月曜日に出現するとは限らない。
人の心に休日がある限り、月曜日は何処にでも何度でも出現する。
月の光に導かれ、何度も巡り合うのです。


>溶けてまで現れるその妄執! それにしても寝込んでたとなるとかなり重症だったのでは。大事なくて何よりです。ところで「寝込んでた」と「メコンデルタ」って語感が似てますよね。ネコンデルタ。

メコンデルタとレコンキスタも似てるよね。ネコンキスタ。
あまりにも動けなさすぎて「病院が来い」状態でしたわ。
外出たら死ぬ。あんなん行けるわけがない。
で、ちょっと良くなったら病院行こうと思ってたものの
良くなったら良くなったで「もう治るから病院いいや」となる罠。


>その汗でぐっしょりした被り物を着替えないと、いつまでたっても治りませんよ…

中の人などいない!
毛皮はわが身。だというのに毛皮を脱がなければならないのか。
そうだ、肉体を捨てて解脱しよう!


>べ、別にあんたのために拍手したわけじゃないんだからね!勘違いしないでよね!
・・・でもどうしてもって言うならまたしてあげないこともないんだから


口ではそう言っても体のほうは正直だぜ?


>だいじょうぶですかー?ていうか溶けてるし。これで元気でるかな…●⊂(゚∀゚ )チョコー

チョコが溶けてカレーに!
ところでさ、ドラクエのスライムっていろんな色がいるけど
茶色だけいないよね。
いたら子供たちに大人気だったと思うんだ。
もちろんバブルスライム系もセットで。やわらかめ。


>……うちゅう……ばびろんうぱうびょんあだうらうふぁうまうだふぁういうふんぐるふるうぬうだふぁあうなうふぁうかうあうまう
強い電波が出ているようです……


いあいあはすたぁはすたぁくふあやくぶるぐとむぶぐとらぐるんぶるぐとむあいあいはすたぁ……


>「七パラ」→「七人の屍人姫達と共にパラ犬に復讐するメルヒェン」の略?

潔く死んでから出直してくれたまえ……って、復讐されるほうかYO!
ええい、相手がメルヒェンでも貫いてくれよう私の聖犬エクスカリバーで!


>パラ犬先生!狐耳はロマンなんですけど、描く時に猫耳との区別を付けれません!どうすれば良いでしょうか。
パラ犬先生!猫耳で思い出したんですけど、「ツクヨミ」は、「月読」と「月夜見」、どっち派ですか?


狐は猫じゃなくて犬。これさえ意識しておけばOK!
猫の耳は外側に向かって回転するように動く。垂れるときは横へ。
犬の耳は正面向きに付いていて、垂れるときは前へ。
猫耳はやや外向きに、狐耳や狼耳はピシッと正面向きに描くのがコツ!
あと猫耳でそんなこと思い出さんでよろしい! 月夜見なんて初めて見た派閥だ。


>月の初めに縦縞がどうだの言っていた者です。 遂に、市松模様コンプですね^^ そんなことより、体調の方は如何ですか?

おかげさまで体調は超普通さ!
あと一つで市松模様コンプ……
しかしコンプ確定まで油断してはいけない。
ひょっとしたら最後の一つが何者かに妨害されるかもしれない。
そして市松模様をコンプするために旅に出なければならないかもしれない。
古い伝承にこう語られているかもしれない。
市松模様の揃いし時、邪神の封印は解かれるであろう、と。
世界は滅亡する!


>市松模様に一抹の不安

だれがうまいこといえと。
日付が変わるまでが31日です。
セーフ! セーフ!