ParaSite2D6 RPG館 ブログ

+ + とりあえず作ったものとか。 + +


+ ホームページ +

+ 日記トップ +
カレンダー

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の日記

月別アーカイブ
2017年07月(4)
2017年06月(3)
2017年05月(5)
2017年04月(6)
2017年03月(2)
2017年02月(4)
2017年01月(5)
2016年12月(5)
2016年11月(1)
2016年10月(1)
2016年08月(2)
2016年04月(1)
2016年01月(2)
2015年12月(3)
2015年04月(2)
2014年12月(1)
2014年11月(1)
2014年09月(1)
2014年06月(1)
2014年04月(2)
2013年12月(1)
2013年10月(1)
2013年08月(1)
2013年07月(2)
2013年06月(1)
2013年05月(2)
2013年04月(2)
2013年03月(2)
2013年02月(1)
2012年12月(1)
2012年11月(2)
2012年10月(1)
2012年09月(5)
2012年08月(5)
2012年07月(5)
2012年06月(3)
2012年05月(4)
2012年04月(3)
2012年03月(8)
2012年02月(8)
2012年01月(8)
2011年12月(16)
2011年11月(12)
2011年09月(4)
2011年08月(11)
2011年07月(12)
2011年06月(13)
2011年05月(13)
2011年04月(13)
2011年03月(9)
2011年02月(11)
2011年01月(16)
2010年12月(23)
2010年11月(16)
2010年10月(15)
2010年09月(10)
2010年08月(11)
2010年07月(16)
2010年06月(9)
2010年05月(15)
2010年04月(11)
2010年03月(23)
2010年02月(17)
2010年01月(9)
2009年12月(23)
2009年11月(8)
2009年10月(7)
2009年09月(11)
2009年08月(18)
2009年07月(18)
2009年06月(11)
2009年05月(15)
2009年04月(13)
2009年03月(18)
2009年02月(16)
2009年01月(19)
2008年12月(22)
2008年11月(10)
2008年10月(23)
2008年09月(21)
2008年08月(16)
2008年07月(8)
2008年06月(17)
2008年05月(27)
2008年04月(18)
2008年03月(22)
2008年02月(20)
2008年01月(18)
2007年12月(25)
2007年11月(18)
2007年10月(29)
2007年09月(27)
2007年08月(23)
2007年07月(31)
2007年06月(19)
2007年05月(23)
2007年04月(22)
2007年03月(19)
2007年02月(11)
2007年01月(19)
2006年12月(23)
2006年11月(23)
2006年10月(18)
2006年09月(19)
2006年08月(13)
2006年07月(17)
2006年06月(21)
2006年05月(27)
2006年04月(25)
2006年03月(31)
2006年02月(30)
2006年01月(34)
2005年12月(30)
2005年11月(30)
2005年10月(29)
2005年09月(30)
2005年08月(25)
2005年07月(24)
2005年06月(21)
2005年05月(5)
2005年04月(8)
2005年03月(6)
ブログ内検索
 

RSSフィード

携帯用

PROFILE

[ParaSite2D6 RPG館]

Author: パラ犬
pixivID: 141261
] 2011/02/08(Tue)
どっかで2月3日あたりに「絵を上達させるには
エロ絵を描きまくると早いヨ」って聞いたので。

そんで、ちとやってみようと思ったわけなんですけど、
そこで致命的な欠点に気づいたのです。
自分の絵にはエロス成分がなさすぎる。

なんということでしょう。健全な精神であるがゆえに
それが足かせとなってしまっているのです。

そもそも裸が描けてないのですよ。
アタリ線では裸の状態から服を着せますが、
べつにあんなところやこんなところを描き込むわけではないので
エロい裸ではありません。

ちゃんとしたおっぱいすら描けませんよってに。
ポーズ以前の問題だった。
エロ絵でおっぱいを適当に描くなどもってのほか!
許されざる重罪です。

描けないものはちょっとずつやっていくしかないってことで、
とりあえずおっぱいから。
せいいっぱいエロく塗ってみるテスト。

 →おっぱい絵につき閲覧注意

これぐらいなら日記に載せてもセーフでしょう。セフセフ。
こんなもん、マネキンと一緒ですって。
エロスというのはシチュエーションによってもたらされるものであり
ただおっぱいがドーンとそこにあるだけでは
エロ絵とは呼べないのです。OK。

ゆえにParaSite2D6 RPG館は、とっても健全なサイトです。

ところでみなさん、エロ絵を描くときって、
キャラはどうするもんなんでしょう?

自分のゲームのキャラに自主規制なことをするのは
抵抗ありまくりなわけで。

二次創作は基本的にやらないし、
毎回エロ絵描くたびにキャラデザ考えるのも厳しいし。

ここはエロ絵用にキャラ作ったほうがいいんでしょうかね?



2/4までの拍手返事。

>今度はカレンダーをどうするつもりなんでしょうか……お忙しいのでしたら申し訳有りません。

カレンダー? ボコボコにしてやんよ!
この二ヶ月、この日記はカレンダーに支配されていたといっても過言ではない……
今度は私がカレンダーを支配する側だ! フハハハハ!


>クロウさんってどこかデジャヴ感があったんですけど、チェーンソーに弱い人?に感じが似てますね

シルクハットだからね。これもいきもののサガか……
しかし「シルクハットの男」という割には
ラスボス戦ではシルクハットかぶってなかったような気が。


>不定期更新化…と言う事は、今がコメント付きの拍手を沢山送って地味に攻撃する時なんですね!

なにをするきさまー!
よろしい、受けて立とうではないか。
トラップ「全く意味がわからんコメは省略」に
引っかからないようにな!


>パラ犬とメルヒェンの薄い本が出るな。

やっぱりメルメルは受なのか。
テッテレ王子×メルメルとか青ひげ×メルメルとか大変だな。
総受じゃないか。攻になれる要素ひとつもなし。


>補色や狐耳の解説、とても解かり易かったです。あれ送ったのどっちも自分なんだ…とにかく、ありがとうございました!

おまえかー!
一人で二つも解説系を語らせるように仕向けるとは……大した奴だ……


>茶色…スライムベスはオレンジだからなぁ。ハドソンとかならやってくれただろうけどね。※う○こ的な意味で

鳥山明はう○こをピンク色に塗っちゃう人だからねぇ。んちゃ!
ハドソンならスライムなんてごまかさずに
ストレートにう○こマンとか名前をつけてくれるに違いない。


>俺はお前を殺したくてうずうずしている!
これが口癖の上司を何とかしてください


「だから僕のハートを撃ち抜いたんですね。ひどい人だ」
これでOK!
汝を憎む者をこそ愛せってえらいひとがゆってたきがする。


>パラサイト・イヌ!

>さーどばーすでいはぱらさいといぬのぞくへんらしいよ

なぜ同じタイミングでPEネタが二つも。君たち結婚しろ。
どうでもいいけど「PE」って略称、パッと見て何かわかんないよね。
「パライブ」だとなんかダサいし。
そんな自分は「FF」よりも「ファイファン」派。


>あれ?いつの間にか健全なサイトになっているぞ!?たしか、去年はモザイクや液体が飛び交い、木馬で鞭プレーして股間にスライム状の物体がくっついている不健全サイトだったはず。

それやったの全部、あの紳士どもだから!
私は無実だ! 被害者だ!
ParaSite2D6 RPG館は健全サイトですー!