ParaSite2D6 RPG館 ブログ

+ + とりあえず作ったものとか。 + +


+ ホームページ +

+ 日記トップ +
カレンダー

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の日記

月別アーカイブ
2017年11月(3)
2017年10月(6)
2017年09月(5)
2017年08月(8)
2017年07月(5)
2017年06月(3)
2017年05月(5)
2017年04月(6)
2017年03月(2)
2017年02月(4)
2017年01月(5)
2016年12月(5)
2016年11月(1)
2016年10月(1)
2016年08月(2)
2016年04月(1)
2016年01月(2)
2015年12月(3)
2015年04月(2)
2014年12月(1)
2014年11月(1)
2014年09月(1)
2014年06月(1)
2014年04月(2)
2013年12月(1)
2013年10月(1)
2013年08月(1)
2013年07月(2)
2013年06月(1)
2013年05月(2)
2013年04月(2)
2013年03月(2)
2013年02月(1)
2012年12月(1)
2012年11月(2)
2012年10月(1)
2012年09月(5)
2012年08月(5)
2012年07月(5)
2012年06月(3)
2012年05月(4)
2012年04月(3)
2012年03月(8)
2012年02月(8)
2012年01月(8)
2011年12月(16)
2011年11月(12)
2011年09月(4)
2011年08月(11)
2011年07月(12)
2011年06月(13)
2011年05月(13)
2011年04月(13)
2011年03月(9)
2011年02月(11)
2011年01月(16)
2010年12月(23)
2010年11月(16)
2010年10月(15)
2010年09月(10)
2010年08月(11)
2010年07月(16)
2010年06月(9)
2010年05月(15)
2010年04月(11)
2010年03月(23)
2010年02月(17)
2010年01月(9)
2009年12月(23)
2009年11月(8)
2009年10月(7)
2009年09月(11)
2009年08月(18)
2009年07月(18)
2009年06月(11)
2009年05月(15)
2009年04月(13)
2009年03月(18)
2009年02月(16)
2009年01月(19)
2008年12月(22)
2008年11月(10)
2008年10月(23)
2008年09月(21)
2008年08月(16)
2008年07月(8)
2008年06月(17)
2008年05月(27)
2008年04月(18)
2008年03月(22)
2008年02月(20)
2008年01月(18)
2007年12月(25)
2007年11月(18)
2007年10月(29)
2007年09月(27)
2007年08月(23)
2007年07月(31)
2007年06月(19)
2007年05月(23)
2007年04月(22)
2007年03月(19)
2007年02月(11)
2007年01月(19)
2006年12月(23)
2006年11月(23)
2006年10月(18)
2006年09月(19)
2006年08月(13)
2006年07月(17)
2006年06月(21)
2006年05月(27)
2006年04月(25)
2006年03月(31)
2006年02月(30)
2006年01月(34)
2005年12月(30)
2005年11月(30)
2005年10月(29)
2005年09月(30)
2005年08月(25)
2005年07月(24)
2005年06月(21)
2005年05月(5)
2005年04月(8)
2005年03月(6)
ブログ内検索
 

RSSフィード

携帯用

PROFILE

[ParaSite2D6 RPG館]

Author: パラ犬
pixivID: 141261
雑記 ] 2011/02/19(Sat)
クリプレ.jpg

    _, ,_  スクープ!!!じゃねぇ!
   ( ‘д‘)
     ⊂彡☆))Д´)←ひろ子


これだけのためにニュース更新したのかよ!

てか、このタイトル画像って自作だよね。
わざわざ作ったのかよ!

デスノート.jpg

 _, ,_ ∩))
( ゚A゚)彡   先に検索しとけよ!
  ((⊂彡☆∩  _, ,_
   ⊂(⌒⌒(;゚Д゚)
      `ヽ_つ ⊂ノ




2/16までの拍手返事。

>やったねぱら犬さん、デフォ子が(ry

どの色がデフォルトだー!
27姉妹か? ハーレムだな!


>てっきり、マチョ絵がくるとおもったのに・・・・。おっぱいエロイよおっぱい!

フッ、騙されたな。
人を疑ってかかるから騙されるんですよ。
素直におっぱいだと信じていれば騙されることなどなかったのに。


>「ファイファン」でグルグル思い出したけどよく考えたら「ファンファイ」だった

ファンファイがどんな奴だったか思い出せなくてレスできない。
どうしよう、困った。
えーっと、えーっと、ザムディン!(呪文)


>口が縫ってあるの怖いですしかもそれでニヤニヤ笑ってるの怖いですつぶらな目怖いですひゃぁぁぁぁ~!
ダークメルヘンってなんか妙に怖いですよね。


ニヤニヤ笑う時点でダークにしかならなかったんやー。
口縫うのイタイイタイ。
縫ってる系で一番怖いのって、やっぱ目かな。イタイイタイ。


>fc2ブログ的に、アノ手の絵は初期登録のカテゴリをアレ系に設定しておかないとマズイ気が・・・うわ やめろ なにをする きさまら モンテぜめ だと !?

fc2ブログのカテゴリはガチのアダルト系アフィブログの隔離用だから
一般人が手を出すもんじゃないよ。
あんな絵は18禁ですらないし。
よって貴様はモンテ責めの刑からモンテ攻に変更であり貴様が受。


>噂のクレティアマスターな二人は、どうにも超一級の紳士のようですね。超一級過ぎてこのままだと他の追随を許さずに殿堂入りしてしまうのではないかと心配です。

もうすでに殿堂入りしてる感が。
このまま行くと、大樹できる前にエロ同人誌ができても
おかしくないんじゃないか。
そういや、本作の前に同人誌なんてネタだと思ってたけど、
エルシャダイとかでは普通にあるんだよね。おそろしい。


>ぬこかわいい。歌鳥のモチーフはアリスなのかな?
キャラデザ難しいですよねー。がんば!


アリスぽいところもなきにしもあらずだけど
全体がアリスってわけじゃないヨー。
キャラデザムツカシイヨー。
モングラ素材とか作ってる人って、どうやってデザイン考えてるんだろ。


>ひwじwきwのwはwじwまwりwwwwwwwwww

草生やしすぎ!
はっ、もしやそれは草ではなくひじき……!


>あなたに習って授業中におにゃのこの裸描こうと思ったけど無理だったよ。そんな勇気ないんだよ。

何を習ったんだ!
授業中は、国語の教科書の作者近影に
セクシーダイナマイトな体を描き足すぐらいにしときなさい。


>パラさんはオスですか、メスですか、それともおっぱい魔じ…魔犬ですか

ああ、君はわかってない。
おっぱい好きにオスもメスもヒトもイヌも関係ないのだよ。
なぜなら哺乳類に生まれた以上、おっぱいに惹かれることは
本能なのだから。
おっぱいの前では全ては平等なのです。


>猫のあるニヤニヤ笑いだなんて!

猫のないニヤニヤ笑いもちゃんとあるから大丈夫!


>ひじきのはじまりに見えたのはきっと木の精ですよね。

やだなー。きのせいですよー。ドライアドですよー。
見えてもそっとしておくのが重い槍というものです。


>ラインハルトよりも、あの影の薄いエレノアじゃない主人公の方がエロいと思います!いや、エレノアも好きだけど。ラインハルトだって好きだけど。
BLなゲームの主人公ができるのはレオニス(と性転換したエステル)だけ!…ごめんなさい。


BL基準かYO! 主人公総受かYO!
そもそも大樹ってそんなにくっつけられるような男は
出てこない気がするんだけど、
それでも妄想はひろがりんぐなのかー!


>パラ犬さんの「パラ犬流シナリオ製作実況生中継」に影響されて、「正七面体のパラダイム」の「残酷な神が支配する世界」と「明晰夢」をモチーフに、
ストーリー考えてます。「パラ犬流シナリオ製作実況生中継」はとても解かりやすくて好きです。パラ犬さんも大好きです。つ■(チョコ)
「パラ犬流シナリオ製作実況生中継」の更新、楽しみに待ってます!


アレとアレをモチーフにするってことは
アレがああなってそうしちゃうのか。燃えるね!
シナリオ製作実況生中継どうしようかね。
あれやっちゃうと日記にすごい時間食うから
大樹がまた先延ばしになってしまう。
この二年間でシナリオ経験値が入ってるから
いろいろ書けるとは思うんだけど……
一応、今のところ凍結宣言しとります。