ParaSite2D6 RPG館 ブログ

+ + とりあえず作ったものとか。 + +


+ ホームページ +

+ 日記トップ +
カレンダー

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の日記

月別アーカイブ
2017年10月(4)
2017年09月(5)
2017年08月(8)
2017年07月(5)
2017年06月(3)
2017年05月(5)
2017年04月(6)
2017年03月(2)
2017年02月(4)
2017年01月(5)
2016年12月(5)
2016年11月(1)
2016年10月(1)
2016年08月(2)
2016年04月(1)
2016年01月(2)
2015年12月(3)
2015年04月(2)
2014年12月(1)
2014年11月(1)
2014年09月(1)
2014年06月(1)
2014年04月(2)
2013年12月(1)
2013年10月(1)
2013年08月(1)
2013年07月(2)
2013年06月(1)
2013年05月(2)
2013年04月(2)
2013年03月(2)
2013年02月(1)
2012年12月(1)
2012年11月(2)
2012年10月(1)
2012年09月(5)
2012年08月(5)
2012年07月(5)
2012年06月(3)
2012年05月(4)
2012年04月(3)
2012年03月(8)
2012年02月(8)
2012年01月(8)
2011年12月(16)
2011年11月(12)
2011年09月(4)
2011年08月(11)
2011年07月(12)
2011年06月(13)
2011年05月(13)
2011年04月(13)
2011年03月(9)
2011年02月(11)
2011年01月(16)
2010年12月(23)
2010年11月(16)
2010年10月(15)
2010年09月(10)
2010年08月(11)
2010年07月(16)
2010年06月(9)
2010年05月(15)
2010年04月(11)
2010年03月(23)
2010年02月(17)
2010年01月(9)
2009年12月(23)
2009年11月(8)
2009年10月(7)
2009年09月(11)
2009年08月(18)
2009年07月(18)
2009年06月(11)
2009年05月(15)
2009年04月(13)
2009年03月(18)
2009年02月(16)
2009年01月(19)
2008年12月(22)
2008年11月(10)
2008年10月(23)
2008年09月(21)
2008年08月(16)
2008年07月(8)
2008年06月(17)
2008年05月(27)
2008年04月(18)
2008年03月(22)
2008年02月(20)
2008年01月(18)
2007年12月(25)
2007年11月(18)
2007年10月(29)
2007年09月(27)
2007年08月(23)
2007年07月(31)
2007年06月(19)
2007年05月(23)
2007年04月(22)
2007年03月(19)
2007年02月(11)
2007年01月(19)
2006年12月(23)
2006年11月(23)
2006年10月(18)
2006年09月(19)
2006年08月(13)
2006年07月(17)
2006年06月(21)
2006年05月(27)
2006年04月(25)
2006年03月(31)
2006年02月(30)
2006年01月(34)
2005年12月(30)
2005年11月(30)
2005年10月(29)
2005年09月(30)
2005年08月(25)
2005年07月(24)
2005年06月(21)
2005年05月(5)
2005年04月(8)
2005年03月(6)
ブログ内検索
 

RSSフィード

携帯用

PROFILE

[ParaSite2D6 RPG館]

Author: パラ犬
pixivID: 141261
いただきもの ] 2011/03/14(Mon)
3月13日は誕生日でした。

というわけで、えぬ子からバースデーカードもらったぜヒャッハァー!

20110313_para.jpg
(クリックで原寸)

クロウのくせにかっこいい!
かっこいいところがまたうさんくさい!
この指先! ポーズ! 全身から醸し出されるナイスうさんくささ。
ありがとね!

もうウッハウハですよ。
今月一杯はツクツクしないと決めてるのに
なら歌へのツクツクパワーが上昇して困る。
せきにんとってください!

えぬ子とは誕生日が同じ3月13日でございます。
お誕生日おめでとう! お誕生日ありがとう!
生き別れの双子という設定で、クライマックスあたりで
バトルイベントが発生する感じです。
もしくはラスボス。

そう、誕生日とは、いずれ訪れる終焉に向けての
カウントダウン――

……かっこよく書いてみたけど、続きが思いつかなかった。



3/6までの拍手返事。

>人犬・・・ワードッグ? なんか魔術師みたいやな。 ウェアドッグ?

節子それワーロックやないか。
そういやライカンスロープの中でもワードッグってあんま聞かないな。
ワーキャットぐらいなら聞くけど。
ワーウルフがいるから?


>今月は死の水曜日…と思っていたら、もう3月だったでござるの巻

2月の法則が3月にも通用すると思っちゃいけねぇぜ。
じくうのほうそくがみだれる!


>和風とYAHOOって似てね?だからどうした。

和風JAPAN。意味かぶっとるがな。
むしろ和風じゃないJAPANって何だ。


>正確には「弱点属性:杉花粉」ですね。私は杉以外の花粉症らしく、この時期は全く平気なんですが、4月半ばからGWにかけてナーゼヴァッサーがエラいことになります……

わたしゃ杉もひのきも両方なんで、2月下旬からGWまで
ダイナミックキャンペーンさ。
時期外れの花粉症ってアレだよね。
なんか流行遅れみたいな雰囲気が漂うのがアレ。


>花粉症にはレンコン! ってテレビを見た母が言ってました。

そういうことを言うのは、みのもんたか
ためしてガッテンあたりだな。
いやしかし、レンコンを食べるとはどこにも書いてない。
ガスマスクの口のところをレンコンに取り替えたりするのかもしれない。


>2月上旬、一念発起してアレルギー科に行きましたが、今年はお蔭でマジで楽です。注射通いかと思ってたら飲み薬だったし。毎年つらい人ほど病院行くよろしアルよ。

そう! 病院の薬マジで楽。
社会人になって、花粉症のせいで仕事の能率が落ちるなんて
言ってられなくなってから、超お世話になってる。
ただ油断していつも出遅れるんだ。
平日に半休取って行くような病気でもないから
出遅れると一週間耐えなきゃならないし、
症状が出てしまってからだと楽になるまで
日数がかかるのがツラいんよね。


>逆に考えるんだ、上がり続ければそのうちカンストすると。

攻撃力カンスト→バランス崩壊→カンストしても苦戦する敵を出す
→バランス崩壊→限界突破アビリティ→バランス崩壊
まるで少年漫画のインフレのようだ。


>インデックスさんをイン何とかさんって言うなぁ!

インなんとかだけなら、まだインデックスさんのことを指してるとは
限らないじゃないかぁ!
インキュベーターさんかもしれないし、侵略!イン娘!さんかもしれないし、
インド人もびっくりさんかもしれない。


>とても参考になりましたvありがとうございます。

どもー。
入門者向けってことで講座としてはけっこうはしょってあったりするんだけど
それでも何か参考になったってんなら嬉しいんだぜ!


>本当に今年の花粉は酷いですよねぇ。去年はマスクだけで乗り切れたn…びぇっくしょいぃぃぃ!!まもの

まもの……?
去年はヌルゲーすぎた。むしろnullゲー。無ゲー。
今年はほんとひどい。休日に家に引きこもってても
花粉進入してくるぐらい。
プレデターかよ。


>たくさんフォロってる人は公式じゃなくてツールを使ってるし、その上リスト分けしてるんだぜ! タイムラインなんてなかった。

たくさんフォロってないけどツール使ってるぜ。
リスト分けしたところでけっきょく全部目を通すことになるから
一緒のような気もする。


>地獄へ行ったものです。確かに2択は厳しい!と思ってたせいかわかりませんが、夢の地獄は下層に行くほど罰が厳しく、私はそんなに悪人ではなかったので上層のほうでぞうきんがけさせられてました。小学生か。

罰、ちっさ!
きっとアレだよ。ぞうきんで磨いてるのは己の心なんだよ。
床が綺麗になったとき、心も綺麗になって天国へ行けるんだ。
煉獄っぽいね。


>花粉「わしの戦術は108まであるぞ」

108と見せかけて801(やおい)。
この春のトレンドは「IgE抗体×花粉」だな!

法被バス停露 [修正]
なんと、3/13が誕生日でしたか。
遅ればせながらおめでとうございます。


ちなみに、私は2/12
数字の並び方だけ見れば似てるかも……?
いやまぁ、どうでもいいんですが。
フェル
(´・ω・`) [修正]
パラ犬さんお誕生日おめでとうございます

ちなみに私も2/12だったりする
それにしても、このブログを閲覧し始めてもう4、5年もたつのか・・・
しろ
シーユー(つゆ) [修正]
二人とも、おたんじょうびありがとう!
なんと、こんなところにも生き別れの双子が。
こりゃあ何かイベント発生しそうやね。

いやはや、せっかくコメントくれてるのに返事が遅れ気味で申し訳ない。
当分の間あんまりチェックできそうにないから、
しばらくコメント欄閉じますね。
パラ犬