ParaSite2D6 RPG館 ブログ

+ + とりあえず作ったものとか。 + +


+ ホームページ +

+ 日記トップ +
カレンダー

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の日記

月別アーカイブ
2017年06月(3)
2017年05月(5)
2017年04月(6)
2017年03月(2)
2017年02月(4)
2017年01月(5)
2016年12月(5)
2016年11月(1)
2016年10月(1)
2016年08月(2)
2016年04月(1)
2016年01月(2)
2015年12月(3)
2015年04月(2)
2014年12月(1)
2014年11月(1)
2014年09月(1)
2014年06月(1)
2014年04月(2)
2013年12月(1)
2013年10月(1)
2013年08月(1)
2013年07月(2)
2013年06月(1)
2013年05月(2)
2013年04月(2)
2013年03月(2)
2013年02月(1)
2012年12月(1)
2012年11月(2)
2012年10月(1)
2012年09月(5)
2012年08月(5)
2012年07月(5)
2012年06月(3)
2012年05月(4)
2012年04月(3)
2012年03月(8)
2012年02月(8)
2012年01月(8)
2011年12月(16)
2011年11月(12)
2011年09月(4)
2011年08月(11)
2011年07月(12)
2011年06月(13)
2011年05月(13)
2011年04月(13)
2011年03月(9)
2011年02月(11)
2011年01月(16)
2010年12月(23)
2010年11月(16)
2010年10月(15)
2010年09月(10)
2010年08月(11)
2010年07月(16)
2010年06月(9)
2010年05月(15)
2010年04月(11)
2010年03月(23)
2010年02月(17)
2010年01月(9)
2009年12月(23)
2009年11月(8)
2009年10月(7)
2009年09月(11)
2009年08月(18)
2009年07月(18)
2009年06月(11)
2009年05月(15)
2009年04月(13)
2009年03月(18)
2009年02月(16)
2009年01月(19)
2008年12月(22)
2008年11月(10)
2008年10月(23)
2008年09月(21)
2008年08月(16)
2008年07月(8)
2008年06月(17)
2008年05月(27)
2008年04月(18)
2008年03月(22)
2008年02月(20)
2008年01月(18)
2007年12月(25)
2007年11月(18)
2007年10月(29)
2007年09月(27)
2007年08月(23)
2007年07月(31)
2007年06月(19)
2007年05月(23)
2007年04月(22)
2007年03月(19)
2007年02月(11)
2007年01月(19)
2006年12月(23)
2006年11月(23)
2006年10月(18)
2006年09月(19)
2006年08月(13)
2006年07月(17)
2006年06月(21)
2006年05月(27)
2006年04月(25)
2006年03月(31)
2006年02月(30)
2006年01月(34)
2005年12月(30)
2005年11月(30)
2005年10月(29)
2005年09月(30)
2005年08月(25)
2005年07月(24)
2005年06月(21)
2005年05月(5)
2005年04月(8)
2005年03月(6)
ブログ内検索
 

RSSフィード

携帯用

PROFILE

[ParaSite2D6 RPG館]

Author: パラ犬
pixivID: 141261
雑記 ] 2011/04/02(Sat)
提 供.jpg
この番組はゴランノスポンサーの提供でお送りしました

はい、エイプリルフール終ー了ー!
いつものごとく、跡地は物置きに置いときます。

裏話はたっぷりとあるので、おいおい語っていきます。
これでしばらく日記のネタに困らないぜヒャッハァー!



>最近ひょうたんづくしなのは、アレの準備をカモフラージュとかそんな感じですね! 楽しみです!

>3月の更新低下はエイプリルフールの準備フラグ☆

>状態異常:更新低下って、きっといつものあれですよね(ワクワク

>明日はアレの日ですね。期待してます。

エイプリるなんて一言も言ってないのに貴様らー!
始まる前からどんだけ楽しみにしてるんだ!


>ひょうたんの形ってなんだかひw……ゲフンゲウン

あえて書かんかったことを貴様ー!
無駄に肌色だし。何かのフィルタリングにひっかかるんじゃないか。


>ヤァ息仔ョ...ナカナカ更新サレナィノハ...正直チョットサミシカッタゾ...

更新サレナイ事ノ 堪ェ難キ痛ミニモ モウ慣レタカイ?
Τίποτα δεν παραμένει σε, σε μένα εμένα...


>拍手返事の「俺は人間をやめるぞジョジョーーー!」が「俺は人間をやめるぞジョジョーーー!」
サーセンうっかりエンター  「俺は人間をやめるぞジョジョーーー!」が「俺は人間をやめるぞチクショーーー!」に見えたって書きたかったんです


なんかヤケクソだな!
MURYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!


>あっ…!だめっ、そんなところにうまい棒だなんて…ひゃうんっ…!

そしてうまい棒(チョコ味)。


>さて、ついに今日ですね。今年も楽しみにしています。

フハハ、それが「今日」になる瞬間に、すでに更新している!
リロードボタンを押さなかったのが貴様の失態よ!


>大樹アニメ化おめでとうございます!素敵ロゴやイントロダクションに素ですっごいワクワクしました。セラかわいい。

アニメ化ありがとうございます!
ロゴとイントロダクションは最新の正式版さー。
ネタページのほうが情報新しいってどないなんよ。
っていうか、絵も五年前のままだよ、あのページ……


>ついに大樹がアニメ化!とくれば次はゲーム化ですね!ParaSite2D6は、この度ゲーム制作サイトに!

ゲーム化なんて、そんな大それたネタを……って、うおーい!
ParaSite2D6 RPG館はゲーム制作サイトですー!


>エイプリルフール、じゃ、ないですよね?よね?

エイプリルフールだよ!
まごうことなきエイプリルフールだよ!


>こ、これは実にアニメっぽい……! 第一話紹介スクショのアレドヴァルさんの光のとかスゲェです!

スクショがメインだから力入れたよ!
裏話でアレのメイキングでもやろうか。


>アニメ化wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

w多すぎて模様みたいになってるよ!
記事テーブルの横幅伸びるっちゅーねん。


>くっ…。なぜ、1話放送の前に教えてくれなかったんだ…orz  まあ4月1日だからしょうがない(´・ω・`)

過去を責めたところで時は遡れないのさ……
第2話の放送を待とう!


>今年はアニメかー! それにしてもエレノア超笑顔だな・・・

斧を持つとエエ顔になります。
夢と希望のマジカルアイテムさ☆


>やっぱり信じてて良かった! 2011年2月29日は本当にあったんだ!

心の清らかな者にしか見えないという2月29日。
おめでとう、君の信じる心は勝利したのだ!


>コメント欄が消えたのも4/1高価かな?

残念、気付くのが遅い。
それは更新低下時にすでに凍結しているのさ。


>エレノア以外の三人のポーズが同じである事は、世界の命運を左右する重要なキーだとにらんでいます。

知られたからには生かしてはおけんな!
アニメの設定画ってあのポーズが基本じゃないか。


>アニメの話はダウトですね!今から踏みに行くよ!

クックック、あの日記の本文だけでは何のアニメか予想はできまい。
「日記→ホームページ」ルートでのネタバレには気をつけないとね。
だからといって日記を更新しないと、気付かれないまま終わる危険があるという罠。


>凄い手の込んだ四月馬鹿乙ですw 楽しませてもらいました(´ー`) 日本がこんな時だからこそ、明るくいきたいものですな。

なんかもう日本とか関係ない気もするけどね!
何人たりとも我を止められぬ。
一応、アレやコレやを意識して、携帯やiPhoneから見れるように
急遽FlashからHTMLに変えたんだけど、
携帯で見たらレイアウト崩れまくるからあんまり意味なかったぜ!


>年々気合が入っていっていますね…来年は第一話放映だな!

ククク、来年もまた気合が入っていくと思ったら痛い目を見るぞ……
すでに騙し合いは始まっているのだ……


>コイツ、やりやがったな!!

やったよ! ボクやったよ!
やらいでか!(やらないでおられますでしょうか)


>キャラクター紹介にクレティアがいない…だと……?!

もっと先にツッコむべき人がいるだろうに!
おっさんとか、なんか影の薄い羽生えた人とか!


>エレノアの笑顔がまぶしすぎる…でもきっとドス黒い台詞喋ってるんでしょうね

第1話『血祭り』
わるいまほうつかいをやっつけろ!