ParaSite2D6 RPG館 ブログ

+ + とりあえず作ったものとか。 + +


+ ホームページ +

+ 日記トップ +
カレンダー

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の日記

月別アーカイブ
2017年10月(4)
2017年09月(5)
2017年08月(8)
2017年07月(5)
2017年06月(3)
2017年05月(5)
2017年04月(6)
2017年03月(2)
2017年02月(4)
2017年01月(5)
2016年12月(5)
2016年11月(1)
2016年10月(1)
2016年08月(2)
2016年04月(1)
2016年01月(2)
2015年12月(3)
2015年04月(2)
2014年12月(1)
2014年11月(1)
2014年09月(1)
2014年06月(1)
2014年04月(2)
2013年12月(1)
2013年10月(1)
2013年08月(1)
2013年07月(2)
2013年06月(1)
2013年05月(2)
2013年04月(2)
2013年03月(2)
2013年02月(1)
2012年12月(1)
2012年11月(2)
2012年10月(1)
2012年09月(5)
2012年08月(5)
2012年07月(5)
2012年06月(3)
2012年05月(4)
2012年04月(3)
2012年03月(8)
2012年02月(8)
2012年01月(8)
2011年12月(16)
2011年11月(12)
2011年09月(4)
2011年08月(11)
2011年07月(12)
2011年06月(13)
2011年05月(13)
2011年04月(13)
2011年03月(9)
2011年02月(11)
2011年01月(16)
2010年12月(23)
2010年11月(16)
2010年10月(15)
2010年09月(10)
2010年08月(11)
2010年07月(16)
2010年06月(9)
2010年05月(15)
2010年04月(11)
2010年03月(23)
2010年02月(17)
2010年01月(9)
2009年12月(23)
2009年11月(8)
2009年10月(7)
2009年09月(11)
2009年08月(18)
2009年07月(18)
2009年06月(11)
2009年05月(15)
2009年04月(13)
2009年03月(18)
2009年02月(16)
2009年01月(19)
2008年12月(22)
2008年11月(10)
2008年10月(23)
2008年09月(21)
2008年08月(16)
2008年07月(8)
2008年06月(17)
2008年05月(27)
2008年04月(18)
2008年03月(22)
2008年02月(20)
2008年01月(18)
2007年12月(25)
2007年11月(18)
2007年10月(29)
2007年09月(27)
2007年08月(23)
2007年07月(31)
2007年06月(19)
2007年05月(23)
2007年04月(22)
2007年03月(19)
2007年02月(11)
2007年01月(19)
2006年12月(23)
2006年11月(23)
2006年10月(18)
2006年09月(19)
2006年08月(13)
2006年07月(17)
2006年06月(21)
2006年05月(27)
2006年04月(25)
2006年03月(31)
2006年02月(30)
2006年01月(34)
2005年12月(30)
2005年11月(30)
2005年10月(29)
2005年09月(30)
2005年08月(25)
2005年07月(24)
2005年06月(21)
2005年05月(5)
2005年04月(8)
2005年03月(6)
ブログ内検索
 

RSSフィード

携帯用

PROFILE

[ParaSite2D6 RPG館]

Author: パラ犬
pixivID: 141261
雑記 ] 2011/05/08(Sun)
ときめきグリモワールの実況動画を、うにぞーさんに作っていただきました。



ツッコミがツボを突きすぎてヤバい。
なんかつられて笑ってしまう。ヤバい。
これぞ実況!って感じの臨場感。

あと、なんか、いきなりバグ発見されたよ! ガッデェェェェム!

一本で一人攻略で、テンポよく進むのでサクッと見れます。
現在Part3までアップされてます。
アップスピードがすごく早い。
この日記より早い。ヤバい。

一本で一人ってことは、全部でPart6までかな。
エンディングは7本。
ハズレエンドはもうアップされてて、
バッドエンドと隠しエンドは一本の尺に入るので。
Part1は真のバッドエンドではないのさ……

バグ修正のついでに、追加機能もつけたいところ。
GirlsPartyでは締め切りに追われすぎて、
けっこう見切り発車で出したところがあるから。
バッド+隠しはメッセージスキップないとツラい気がする。

[修正予定ポイント]
 ・ガッデムなバグ
 ・誤字
 ・メッセージスキップの搭載
 ・セーブファイル数増加

こんなもんかな。
GW中には修正終わらせたい。
って、明日じゃまいか。なんでGWすぐ終わってしまうん?



>それでも自分はたけのこ派です

宗教戦争の勃発も恐れずに自らの信仰を貫くその姿勢やよし!
忘れてはいけない。君がたけのこの里を愛しているように、
きのこ派もまたきのこの山を愛しているのだと。
みんながそれを忘れなければ、きっとこの世から争いはなくなるさ。


>宮藤かぁ…。まどかサンも『不可能は無い!』…のでスか?
ところでリーネちゃんのオマケに烈風丸とかフリーガーハマーとか欲しいよね。税込3500円だし。EVAオマケのエントリープラグってでかかったじゃん。武器セットとキュゥべえも付属して欲しいよね。DVD付きで
そういえば、宮藤のはライフルじゃなくて機関銃だと思います。んで、リーネちゃんのが対戦者ライフル。


おお、よく見たら機関銃だった。
実はストパンよく知らないからネタ振られてもわからないんだ……
パンツじゃないから恥ずかしくないのは知ってる。


>エイプリルフールが来るまで、レオニスはスカートスタイルだと思っていました。ドット絵講座の二人を見ていると特にスカートの少年っぽい。オトコの娘と漢の娘のコンビ。
キャラクター紹介のページの絵を見て、スリットの入ったスカートなんだなと素直に思った。姉はエプロンで弟はスリットで萌え。…間違っているのは全て私です。


誰が得すんの、そのキャラデザ!
まず普通にスカートに疑問を持たないところがおかしい。
エロ同人でズボン脱がしてスリットスカートにしちゃうのか!
……意外とアリだと思えてしまうのが怖い。


>APNG(アニメーションPNG)という規格があるそうですね。Pixivでもけっこう投稿数ありますが……FirefoxとOperaぐらいしか対応してないそうです。orz

IEめ……
たしかアルファチャンネル付きPNGも対応遅かったよね、IEは。
まあ、アニメで256色以上使ってもイマイチわかんないだろうし、
GIF特許が切れた以上、PNGにこだわる必要もないんだろうけど、
フルカラーってのはそれだけでロマンだね、ロマン。


>【エイプリルへの道 その5】 1枚目のイラスト……もしかしてクレティア嬢? 違ったらすみません(^^;)

正解さー。
ほんとはクレティアが出てくるところまで作りたかったんだ……
キャラクター紹介も本編もクレティア出てくるはずだったんだ……
でも事業仕分けされたのさ……


>面白いけどほんのりブラックなのはご愛嬌

白くて黒い。
パンダ、あいつ熊だしね。目がけっこう怖いし。


>RPG-7ツクール?

週刊RPG-7ツクール。
毎号ついてくるパーツを集めて、君だけの対戦車擲弾発射器を作ろう!
創刊号は特製バインダー付き。


>このサイトって物欲を刺激するんで困ります。どんだけ日本の景気に貢献させるつもりですか!?

それはロマンを感じるツボが似かよってるせいさ。
共に堕ちよう、どこまでも。
このまま景気回復させまくっちゃおうぜ!
まあ私ぐらいのレベルになると、息をするように世界を救っちゃいますからね。
もう魔王100万匹ぐらい倒してるんじゃないかってぐらい。


>あああああの、XPでマリヲのような横スクゲーを作れるスプリクトとか作ったりしませんか。好きな方向にジャンプできるスプリクトを何故作りませんかァ!

横スクゲースクリプトといえばtomoakyさんの素材さー。
VX買っちゃえばいいじゃない!
わざわざVX買うのがアレなら、フリーの豆乳でやればいいじゃない!
いやもうむしろXPで自作しちゃえばいいじゃない!
君には作りたいゲームがあるのだろう?
なら、そのためには出費や手間など惜しんじゃいけないぜ、ボーイ。


>すべらんなぁ~

「すべらんなぁ~」と「スペランカー」は似てる。
ふと思ったんだけど、受験シーズンにすべらない話スペシャルやれば
視聴率取れると思うんだけどどうだろ?