ParaSite2D6 RPG館 ブログ

+ + とりあえず作ったものとか。 + +


+ ホームページ +

+ 日記トップ +
カレンダー

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の日記

月別アーカイブ
2017年08月(4)
2017年07月(5)
2017年06月(3)
2017年05月(5)
2017年04月(6)
2017年03月(2)
2017年02月(4)
2017年01月(5)
2016年12月(5)
2016年11月(1)
2016年10月(1)
2016年08月(2)
2016年04月(1)
2016年01月(2)
2015年12月(3)
2015年04月(2)
2014年12月(1)
2014年11月(1)
2014年09月(1)
2014年06月(1)
2014年04月(2)
2013年12月(1)
2013年10月(1)
2013年08月(1)
2013年07月(2)
2013年06月(1)
2013年05月(2)
2013年04月(2)
2013年03月(2)
2013年02月(1)
2012年12月(1)
2012年11月(2)
2012年10月(1)
2012年09月(5)
2012年08月(5)
2012年07月(5)
2012年06月(3)
2012年05月(4)
2012年04月(3)
2012年03月(8)
2012年02月(8)
2012年01月(8)
2011年12月(16)
2011年11月(12)
2011年09月(4)
2011年08月(11)
2011年07月(12)
2011年06月(13)
2011年05月(13)
2011年04月(13)
2011年03月(9)
2011年02月(11)
2011年01月(16)
2010年12月(23)
2010年11月(16)
2010年10月(15)
2010年09月(10)
2010年08月(11)
2010年07月(16)
2010年06月(9)
2010年05月(15)
2010年04月(11)
2010年03月(23)
2010年02月(17)
2010年01月(9)
2009年12月(23)
2009年11月(8)
2009年10月(7)
2009年09月(11)
2009年08月(18)
2009年07月(18)
2009年06月(11)
2009年05月(15)
2009年04月(13)
2009年03月(18)
2009年02月(16)
2009年01月(19)
2008年12月(22)
2008年11月(10)
2008年10月(23)
2008年09月(21)
2008年08月(16)
2008年07月(8)
2008年06月(17)
2008年05月(27)
2008年04月(18)
2008年03月(22)
2008年02月(20)
2008年01月(18)
2007年12月(25)
2007年11月(18)
2007年10月(29)
2007年09月(27)
2007年08月(23)
2007年07月(31)
2007年06月(19)
2007年05月(23)
2007年04月(22)
2007年03月(19)
2007年02月(11)
2007年01月(19)
2006年12月(23)
2006年11月(23)
2006年10月(18)
2006年09月(19)
2006年08月(13)
2006年07月(17)
2006年06月(21)
2006年05月(27)
2006年04月(25)
2006年03月(31)
2006年02月(30)
2006年01月(34)
2005年12月(30)
2005年11月(30)
2005年10月(29)
2005年09月(30)
2005年08月(25)
2005年07月(24)
2005年06月(21)
2005年05月(5)
2005年04月(8)
2005年03月(6)
ブログ内検索
 

RSSフィード

携帯用

PROFILE

[ParaSite2D6 RPG館]

Author: パラ犬
pixivID: 141261
雑記 ] 2011/12/27(Tue)
ちょっと奥さん、聞きました?
何がって、アレよアレ。探検隊サイドビューよ。
今作ってるやつ。すごいらしいわよぉー。

はい、そういうわけで。
大樹をAceに移植するために、あーサイドビュー作りなおしかーなんて
考えてたところに、すごいの来たよ!
なにこれ夢ひろがりんぐなんですけど!

放物線からの急降下ヤバい。
飛行ユニットの時代来た。ノルシェの時代来た。
翼描くのめんどいという理由であんまり飛ばないノルシェの時代来た。

空中コンボとかキャラ別アニメパターンとか、
出血大サービスすぎるよ! 鼻血ブーだよ! 鼻血サイドブーだよ!

これはもう、探検隊ブーを使うしかないでしょう。
大樹はじまった! テンション上がってきた!

で。戦闘アニメのドットって、どれぐらい必要になるんだろう。
ら、らいねんからほんきだす……



12/25の拍手返事。

>拍手返事を占拠した!
下2つが自分のものである証明として、2つの間に空の拍手があります。単純にミスりました。
ついでに 拍手返事を占拠した!(大事なことなので2回言いました)
↑夜中の変なテンション


残念! クリスマスの連続更新は終わっているがゆえ
占拠には至らぬわ!
占拠したくば他の拍手コメンターを全て倒すことだな!


>…変なテンションの人です。 携帯からです… 大変ご迷惑をおかけしました…
自分でもやりすぎた感があり、すぐにでも謝ろうとしたのですが、押しすぎ といわれてしまったので
このような状況になりました…重ねてお詫び致します…
とうわけで 煮るなり、焼くなり、晒すなり好きにして下さい。 携帯から失礼しましたm(_ _)m おやすみなさい


問題ない。押しすぎてモンテが潰れたぐらい何の問題もない。
他の拍手コメを見てみなさい。君のどこにやりすぎ感があると?
問題があるとすればなんか急に冷静になったことのほうだー!


>ホワイ!!!!????連続更新!!!!!!!!!??????聞いてないぞそんな事!!!!!!
クッソ・・・クリスマスの思い出作りにひとりかくれんぼやってる場合じゃなかった・・・


送信時刻が生々しいなオイ!(午前五時)
ちゃんと後始末しろよー。
というか、なんでクリスマスにそんなことやっとんねん!
赤い服を着た白ひげのお化けが出たらどうするんだ!


>アヘソ荵ヨ ~
アヘソ荵ヨ ~


文字化けしてるよ!
しかもなんで二回送るねん!


>連続更新お疲れ様です。しかし折紙にまで造詣が深いとは流石です。何のサイトかますます判らなくなりましたが。悪魔は"本格折り紙―入門から上級まで"に載ってるようですよ。

>悪魔の折り図、本格折り紙って本に載ってましたよ。にせんえんくらい?
自分で折ったことはないけどね!


おお、孔雀も載ってるじゃん! あれ好きだったんだよ。
情報ありがとね!
ParaSite2D6 RPG館はゲーム製作サイトです。


>折り紙の悪魔をどっかで見たことあると思っていたらすぐ横の本の表紙でした。びっくり。

それはびっくりだ! 何の本だろ?
綾辻行人かな。読んだことはないんだけれど。


>やべぇ!なもさくマジ楽しみ!

なもさく封印指定中だよ!
もともと二ヶ月程度で出す予定だった簡単なノベルゲーだから、
なんかいまさら、という感が。
ああいうのは、祭りの勢いがないと無理だ!


>もりそばに濡れ衣

なんか、ことわざみたいになってるよ!


>なんでカボチャは漢字じゃないのかについて考えてたら、思考が飛躍してモンテはリア充なのかどうかについて考えてた

うん、飛躍しすぎだね。飛躍しまくってわけわかんないね。
そのままお空の彼方に飛んでいけ! トナカイと共に!


>2005年03月から、2011年12月までの日記を全て読み終えました。1年くらいかかりました。
読み始めた当初はカテゴリごとに読んでいましたが、3か月位経って「拍手返事」があることに気付き、はじめから時系列に従って読み続けました。
そして今年のクリスマスに変なテンションの人になりました。(my first 黒歴史)
最後にひとつだけ… ドット絵講座1年以上待ち続けていm(文章はここで途切れている)


全部読みよったー!
一日あたり5記事ずつ読んでも1年かかるのに!
過去記事を読んだのなら、ドット絵講座のことを口にした者の末路――
知らぬわけではあるまい。