ParaSite2D6 RPG館 ブログ

+ + とりあえず作ったものとか。 + +


+ ホームページ +

+ 日記トップ +
カレンダー

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の日記

月別アーカイブ
2017年10月(3)
2017年09月(5)
2017年08月(8)
2017年07月(5)
2017年06月(3)
2017年05月(5)
2017年04月(6)
2017年03月(2)
2017年02月(4)
2017年01月(5)
2016年12月(5)
2016年11月(1)
2016年10月(1)
2016年08月(2)
2016年04月(1)
2016年01月(2)
2015年12月(3)
2015年04月(2)
2014年12月(1)
2014年11月(1)
2014年09月(1)
2014年06月(1)
2014年04月(2)
2013年12月(1)
2013年10月(1)
2013年08月(1)
2013年07月(2)
2013年06月(1)
2013年05月(2)
2013年04月(2)
2013年03月(2)
2013年02月(1)
2012年12月(1)
2012年11月(2)
2012年10月(1)
2012年09月(5)
2012年08月(5)
2012年07月(5)
2012年06月(3)
2012年05月(4)
2012年04月(3)
2012年03月(8)
2012年02月(8)
2012年01月(8)
2011年12月(16)
2011年11月(12)
2011年09月(4)
2011年08月(11)
2011年07月(12)
2011年06月(13)
2011年05月(13)
2011年04月(13)
2011年03月(9)
2011年02月(11)
2011年01月(16)
2010年12月(23)
2010年11月(16)
2010年10月(15)
2010年09月(10)
2010年08月(11)
2010年07月(16)
2010年06月(9)
2010年05月(15)
2010年04月(11)
2010年03月(23)
2010年02月(17)
2010年01月(9)
2009年12月(23)
2009年11月(8)
2009年10月(7)
2009年09月(11)
2009年08月(18)
2009年07月(18)
2009年06月(11)
2009年05月(15)
2009年04月(13)
2009年03月(18)
2009年02月(16)
2009年01月(19)
2008年12月(22)
2008年11月(10)
2008年10月(23)
2008年09月(21)
2008年08月(16)
2008年07月(8)
2008年06月(17)
2008年05月(27)
2008年04月(18)
2008年03月(22)
2008年02月(20)
2008年01月(18)
2007年12月(25)
2007年11月(18)
2007年10月(29)
2007年09月(27)
2007年08月(23)
2007年07月(31)
2007年06月(19)
2007年05月(23)
2007年04月(22)
2007年03月(19)
2007年02月(11)
2007年01月(19)
2006年12月(23)
2006年11月(23)
2006年10月(18)
2006年09月(19)
2006年08月(13)
2006年07月(17)
2006年06月(21)
2006年05月(27)
2006年04月(25)
2006年03月(31)
2006年02月(30)
2006年01月(34)
2005年12月(30)
2005年11月(30)
2005年10月(29)
2005年09月(30)
2005年08月(25)
2005年07月(24)
2005年06月(21)
2005年05月(5)
2005年04月(8)
2005年03月(6)
ブログ内検索
 

RSSフィード

携帯用

PROFILE

[ParaSite2D6 RPG館]

Author: パラ犬
pixivID: 141261
雑記 ] 2007/05/30(Wed)
バックアップの中から、昔のサイトのデータが発掘されました。

その昔、ParaSite2D6というホームページがありましたとさ。

ある日、そのサイトの管理人は、ツクールXPを買ったのをきっかけに
別館としてRPG館を作りました。

そして過ぎ去った日は幾星霜。
本館はいつの間にかサーバーごと消えていましたとさ。

そんな感じの、とても儚い人の夢。
外部には公開していなかった、内輪サイトです。
オープンしたてぐらいの頃からうちに来てる人達の中には、
本館の存在知ってる人もいますけど。
検索するなって言ったのに!

で、五年前の日記とかあるんですよ。
昔の日記を読み返すと抹消したくなるのが人のサガ。
それがちょっとやそっとの昔じゃない。五年前。超昔。
しかも今まで日記書いたことのないやつが書く日記。
日記Lv1。

そんな甘酸っぱくも恥ずかしい過去の遺物!
大公開! これが初めて書いた日記だ!

----------------------------------------
02年12月30日(Mon)

 今年も残すところ二日となりました。

 なんか、オープンなのにいきなり終わりっぽい感じがする出だしですな。
 気にしない気にしない。

 つーか、オープン予定日は1/5なのに、なんで今から日記書いてるんだろ。
 コンテンツの内容が ないよう なさすぎなことに気づいて
あわてて日記でごまかそうとしてるのバレバレ。
 書くことないから一年を振り返ってみれば何かあるかもしれないと思ってたり。
 えー、今年は――――――――

 ふぅ。

 過去の記憶とはかくも曖昧でそれはあたかも儚く消える夢幻のごとしいや人生そのものが虚構であると云ふべきか過去も未来もなにひとつ確かなことはなくただ断続的な現在という事象のみがほんにゃらげぐはー

 まあ、結論から言うと。
 今年はいいことあったんだかなかったんだかよくわからん年でした。

 ああ、そうそう。
 今日買い物したらレシートの金額が777円でした。
 今月に入って二回目。

 なんか、神様が
「あ、こいつに運振り分けるの忘れてた。まあいいや、テキトーに残った運ばらまいちまお。あー師走いそがし」
とか言ってるような気がしました。まる。

----------------------------------------

今と! 大して! 変わってなかった!



拍手返事5/26から5/28まで。
もうちょっとで追いつく!

>♂!
うほっ♂いい男。

>おはようごぜーます。しかし寝てないのでおはようと言うかこんばんわと言うべきか。 (4:20
私なんか休日は夕方の6時でも平気でおはようって言うよ!
眠りにつくまでが一日です。家に帰るまでが遠足です。
眠らない者に朝は来ません。

>パラターン
ずっと俺のターン!

>ビリーズ・ブート・パンツ
はい、パン、ツー、スリー、フォー!

>あえて9拍手で!・・・・9なのかどうか不安ですが^^;;
あえて10いかずに寸止め! このじらし上手!テクニシャン!
しかしうちは拍手数に回数制限はないという罠。
寸止めにするなら ∞ - 1 で!

>↓→A↓→A↓→B↓→BAAA
何の! コマンドか! わからんッ!
BCAA!(必須アミノ酸)

>影の薄いヒロイン>>髪の薄いかとおもた
なーんでーやねーん。
髪の薄いのはおっさんだけで十分です。
しかしおっさんは毛深いです。
おっさんはとは、薄いものなのでしょうか、毛深いものなのでしょうか。

>イベントコマンドのみで戦闘システム作れないすかね
(´・ω・`)つ[聖なる夜のホーリーナイト]

>最後がある意味☆変わってないぜ ……前方後円墳って怖いか?
こわいよ!前方後円墳ってお墓だもの!
あと漢字が五文字以上続いてるのが怖い。かんじむずかしい。
NICE GUY ≠ NICE GAY
NICE GAY = うほっ☆いい男
よってNICE GUY ≠ うほっ☆いい男
以上、証明終わり。Have a nice gay !

>バナナ&ジョンソン     パラ犬よ、お前もか     Then fall Caesar!     エブリデイ
バナナナントソンソン!

>ねえ、ちゃんと風呂入ってる?
てぶくろを反対から言ってみー。

>貴☆様はク☆ビだ!
そんな恐ろしい単語は☆の力を持っても抑えきれない!
お星様! もっと力を!
夜空を駆ける流れ星を今 見つけられたら何を祈るだろう

>つのだ☆ひろ!(返信不要)
つのだ☆ひろ と つのだじろう って、けっこうまぎらわしいよね。
ナムコとコナミぐらいまぎらわしい。

>麻疹って書いて「アサシン」って読むんだぜ(゚Д゚)
ほんとだ! アサシンだ!
音もなく忍び寄り命を奪うサイレントキラー!
麻疹こわい超こわい。
そんな事に気づいてしまうなんて……お前……消されるぞ……。

>ドグラ☆マグラ
ドグラマグラ と ぐりとぐら って、けっこうまぎらわしいよね。
甘納豆と甘夏みかんぐらいまぎらわしい。

>キールが木をきーる・・・ワロタw
そんな細かいところまで見てるとは。見たからには生かしておけん!
キールが木をきーる! キールが木をきーる!

>RGSS開發,ありがとう! <(_ _)> がんばって下さい
海外の人でしょうか。使ってくれてありがとう!

>16連射で~
高橋名人!
コントローラーにバネを仕込んで逮捕されないようにね!