ParaSite2D6 RPG館 ブログ

+ + とりあえず作ったものとか。 + +


+ ホームページ +

+ 日記トップ +
カレンダー

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の日記

月別アーカイブ
2017年08月(4)
2017年07月(5)
2017年06月(3)
2017年05月(5)
2017年04月(6)
2017年03月(2)
2017年02月(4)
2017年01月(5)
2016年12月(5)
2016年11月(1)
2016年10月(1)
2016年08月(2)
2016年04月(1)
2016年01月(2)
2015年12月(3)
2015年04月(2)
2014年12月(1)
2014年11月(1)
2014年09月(1)
2014年06月(1)
2014年04月(2)
2013年12月(1)
2013年10月(1)
2013年08月(1)
2013年07月(2)
2013年06月(1)
2013年05月(2)
2013年04月(2)
2013年03月(2)
2013年02月(1)
2012年12月(1)
2012年11月(2)
2012年10月(1)
2012年09月(5)
2012年08月(5)
2012年07月(5)
2012年06月(3)
2012年05月(4)
2012年04月(3)
2012年03月(8)
2012年02月(8)
2012年01月(8)
2011年12月(16)
2011年11月(12)
2011年09月(4)
2011年08月(11)
2011年07月(12)
2011年06月(13)
2011年05月(13)
2011年04月(13)
2011年03月(9)
2011年02月(11)
2011年01月(16)
2010年12月(23)
2010年11月(16)
2010年10月(15)
2010年09月(10)
2010年08月(11)
2010年07月(16)
2010年06月(9)
2010年05月(15)
2010年04月(11)
2010年03月(23)
2010年02月(17)
2010年01月(9)
2009年12月(23)
2009年11月(8)
2009年10月(7)
2009年09月(11)
2009年08月(18)
2009年07月(18)
2009年06月(11)
2009年05月(15)
2009年04月(13)
2009年03月(18)
2009年02月(16)
2009年01月(19)
2008年12月(22)
2008年11月(10)
2008年10月(23)
2008年09月(21)
2008年08月(16)
2008年07月(8)
2008年06月(17)
2008年05月(27)
2008年04月(18)
2008年03月(22)
2008年02月(20)
2008年01月(18)
2007年12月(25)
2007年11月(18)
2007年10月(29)
2007年09月(27)
2007年08月(23)
2007年07月(31)
2007年06月(19)
2007年05月(23)
2007年04月(22)
2007年03月(19)
2007年02月(11)
2007年01月(19)
2006年12月(23)
2006年11月(23)
2006年10月(18)
2006年09月(19)
2006年08月(13)
2006年07月(17)
2006年06月(21)
2006年05月(27)
2006年04月(25)
2006年03月(31)
2006年02月(30)
2006年01月(34)
2005年12月(30)
2005年11月(30)
2005年10月(29)
2005年09月(30)
2005年08月(25)
2005年07月(24)
2005年06月(21)
2005年05月(5)
2005年04月(8)
2005年03月(6)
ブログ内検索
 

RSSフィード

携帯用

PROFILE

[ParaSite2D6 RPG館]

Author: パラ犬
pixivID: 141261
音楽 ] 2008/06/22(Sun)
だいぶコードの事がわかってきた。……ような気がする。

というわけで、曲作りの練習中。
実際にゲームに使うかどうかは問題ではないのです。
そこにロマンがあるからなのです。

 →まったりした曲(途中)

大樹で使うとしたら、セラ関係のイベント用。

昔作ったメロディーラインをアレンジしての使いまわしです。
昔ってのは、このへんとかこのへん

関係ないけど二番目の記事の拍手コメに
土下座ミッフィーがいた事に気付いたm(ixi)m

とにかくコードつけたぜ、って感じです。
シンプルに三和音に、おまけ程度に
コードをなぞったやつを重ねただけ。



6/18までの拍手返事。

>なんてこった!TOPあるの知らなかった!
ごめんよおおおおお

貴様ァァァァァ!!
RPG館なしで、ゲーム製作サイトってところに違和感を感じなかったのか!
てか、どこからこの日記に来たんだー!
みんなどこでこのサイト知ったか気になってきた。
ツクーラーじゃない人もいるみたいだし。

><モーンテッテッテッテッテー
テーッレッテテー
ねっておいしいねるねるねーるねー!

>オランダですね わかります
北欧のあたりを参考にしたのに西欧に見えたか。
と思ったけど、ぶっちゃけ自分、あのへん見分けがつかない。
いいの! ファンタジーだから!
こういう外人がニンジャにトンファー持たせたりするのです。

>何年も歳をとってない漫画家がいるって本当ですか
それは本当です。
荒木先生が年をとらないのは、波紋の使い手だからです。
逆に吸血鬼なのかもしれません。
真相は誰にもわかりません。

>:-) ←英国紳士だけど仮面ライダーにも見える!
見えないYO!
お昼ライダーで我慢しなッ!
200712095.jpg

>肉も魚も犬もウハウハ。 てかこの町ぐらいまでは製作したんですよね?
さすがに最初の町まですらできてないとか、そんなことはありゃんせん。
……と言いたいところだが、残念だったな、私は後ろから作る派だ!
いったん最後までプロット切ったら、気が向いたところから
作ってくやり方だから、気が向かない町は後回しなのさ!
この町、たいしたイベントないし。

>レイトン教授じゃないですかかかかかきくけこ!
当然さ! 英国紳士だからね。

>やっぱり主役双子は片方しか選べないんでしょうか!教えてください!パラ犬さん!
パラ犬さん教えましょう!
主役片方のつもりでいたけど、この二人は一緒にいたほうがオイシイよなーと
思ったんで、二人一緒に出るようになりました。
このせいでプロットに大幅な修正が入ってウボァーなった事は秘密さ!
やっぱこの二人の会話は書きやすい。
レオニスが弓使いになったから、序盤は全員後列とかいう
なんともバランスの悪い事態になってたりするし。

>友達の漫画家(♀)は22だか23で結婚しましたよ、漫画家と。個人個人いろいろあるだけじゃないかなぁとか。拍手コメに拍手コメしちゃった!ごめんね、ぱらたん!
いろいろあるだけだよね。
こういうのは、独断と偏見で定義したもん勝ちみたいなもんだし。
でも環境的に難しいとかいう傾向は多少はあるんじゃないかなーとも思う。

>じゃあmixiは 手錠をかけられたミッ(ry
>o(ixi)oga
o(ixi)ogaの者です。すみません、間違えて送ってしまいました。さて、o(ixi)oが檻の格子を握り締めて泣いているミッフィーに見えて仕方ありません。どうしたものでしょうか…?

なんかコメ同士で逮捕コンボが発動してる!
m(ixi)
 ↓
タイ━━━━||Φ|(|i|x|i|)|Φ||━━━━ホ!!!

>この先生きのこる→先生きのこ→きのこ先生→奈須きのこ先生
これはパラ犬がFateファンに対する明確なアンチテーゼだ!
でもパラ犬もFate持ってるんだぜ!

奈須きのこがこの先生きのこるには。もうわけわからん。
きのこっのっこーのこげんきのこー!

>どんぶらこっこ どんぶらこー♪ お池にはまって さー たいへん♪
男の子と女の子、池にはまったのはどっち? っていうナゾナゾあるじゃん?
あれの答え、両方あるんだよね。
・はまったのは男の子…ぼっちゃん
・はまったのは女の子…男の子はたまたまついてたから(タマタマついてた)
はいここテストに出ますからねー。

>Istoria~Musa~がほしいよぅ…
ところでDream Portは買いました?

そういえば前、返信のときは名乗り部分消すって言って、消してなかった。
ごめんよ。
Istoria~Musa~は店では置いてるの見たことないけど
Amazonで売ってるよー。
Dream Portの箱、開けにくすぎて指切った。
傷跡も癒せずに僕らは何を待つのだろう。