ParaSite2D6 RPG館 ブログ

+ + とりあえず作ったものとか。 + +


+ ホームページ +

+ 日記トップ +
カレンダー

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の日記

月別アーカイブ
2017年09月(3)
2017年08月(8)
2017年07月(5)
2017年06月(3)
2017年05月(5)
2017年04月(6)
2017年03月(2)
2017年02月(4)
2017年01月(5)
2016年12月(5)
2016年11月(1)
2016年10月(1)
2016年08月(2)
2016年04月(1)
2016年01月(2)
2015年12月(3)
2015年04月(2)
2014年12月(1)
2014年11月(1)
2014年09月(1)
2014年06月(1)
2014年04月(2)
2013年12月(1)
2013年10月(1)
2013年08月(1)
2013年07月(2)
2013年06月(1)
2013年05月(2)
2013年04月(2)
2013年03月(2)
2013年02月(1)
2012年12月(1)
2012年11月(2)
2012年10月(1)
2012年09月(5)
2012年08月(5)
2012年07月(5)
2012年06月(3)
2012年05月(4)
2012年04月(3)
2012年03月(8)
2012年02月(8)
2012年01月(8)
2011年12月(16)
2011年11月(12)
2011年09月(4)
2011年08月(11)
2011年07月(12)
2011年06月(13)
2011年05月(13)
2011年04月(13)
2011年03月(9)
2011年02月(11)
2011年01月(16)
2010年12月(23)
2010年11月(16)
2010年10月(15)
2010年09月(10)
2010年08月(11)
2010年07月(16)
2010年06月(9)
2010年05月(15)
2010年04月(11)
2010年03月(23)
2010年02月(17)
2010年01月(9)
2009年12月(23)
2009年11月(8)
2009年10月(7)
2009年09月(11)
2009年08月(18)
2009年07月(18)
2009年06月(11)
2009年05月(15)
2009年04月(13)
2009年03月(18)
2009年02月(16)
2009年01月(19)
2008年12月(22)
2008年11月(10)
2008年10月(23)
2008年09月(21)
2008年08月(16)
2008年07月(8)
2008年06月(17)
2008年05月(27)
2008年04月(18)
2008年03月(22)
2008年02月(20)
2008年01月(18)
2007年12月(25)
2007年11月(18)
2007年10月(29)
2007年09月(27)
2007年08月(23)
2007年07月(31)
2007年06月(19)
2007年05月(23)
2007年04月(22)
2007年03月(19)
2007年02月(11)
2007年01月(19)
2006年12月(23)
2006年11月(23)
2006年10月(18)
2006年09月(19)
2006年08月(13)
2006年07月(17)
2006年06月(21)
2006年05月(27)
2006年04月(25)
2006年03月(31)
2006年02月(30)
2006年01月(34)
2005年12月(30)
2005年11月(30)
2005年10月(29)
2005年09月(30)
2005年08月(25)
2005年07月(24)
2005年06月(21)
2005年05月(5)
2005年04月(8)
2005年03月(6)
ブログ内検索
 

RSSフィード

携帯用

PROFILE

[ParaSite2D6 RPG館]

Author: パラ犬
pixivID: 141261
雑記 ] 2008/08/09(Sat)
ちょっと拍手返事が溜まりすぎなので、
本日は拍手返事特集で半分消化。

拍手返事が遅れてるぶんは盆休みで取り返すつもりが、
おぼんやすみとれなくなっちゃった。HAHAHA。

8/6までの拍手返事。

>パラ犬さんが・・・まさか・・・・
ボーイズ・・・とか、信じられんよ
でもみてみたい、かも(笑)

ボーズラブ。坊主ラブ。
そういえば昔、「僧衣」でググるなよ!ってのが流行ったのを
思い出した。

>ツクールVXの情報は、毎週更新するということを思い出しました。そしたら、08年4月4日~08年3月14日の間以外
本当に、毎週更新でした。

毎週更新はVX発売までだと思ってたら、ほんとだ!
道理でツクールVX講座の更新ペース早いわけだ。
あの講座いいよね。
長年ツクールやってると知ってる事ばっかなんだけど、
製作過程ってのはやっぱ見てて楽しい。ロマンがある。
買おうかどうか迷ってる人に対しては機能紹介になってるし。
EB……恐ろしい子!

>midiはピッチ上げても転調しないよ。
まーじーでー!
ツクールのピッチ変更って半音上げるもんだとばっかり思ってた。
それとも半音上げても転調しないのか。そのへんよくわかってない。
ウボァー!

>ラスボスは3×3のビッグサイズで、結局射程も何も関係なくなるんじゃないかと今から不安です。どうすればのいいでしょう。
しまった考えてなkだいじょうぶ! そのへんはなんとかなってる!
そういや大樹は巨大ボスあんまりいないなー。
ビッグサイズは、せいぜいドラゴンぐらい。

>あのマッチョのすがすがしい笑顔を見るだけで暑苦しいのか爽やかなのかわからなくなります。私はいったいどうすれば…!!
冷たすぎるものに触ると逆に熱さを感じるといいます。
おそらくは、爽やかすぎるので逆に暑苦しく見えたのでしょう。
あなたのその感覚は、COOLなたたずまいによって胸にHOTな高鳴りを抱き、
焼けつくような情熱に凍りつくような戦慄を覚えているのでしょう。

>なんかこの戦闘方法でヴィーナス&ブレイス思い出しました。 あれはすべての武器が同等の扱いでした…!
武器同等で隊列関係あるんだろうか、と思って調べてみた。
射程じゃなくて隊列で職種ごとの補助効果が発動するのか。
これは面白そうだなー。

>パラ狗さん! うちの地域の公民館にあるパソコンは、不健全サイトが見れないようになってるんだけど、パラいぬさんの日記が見れなくなっちゃたんだ! つまり、ぱらいぬさんの日記は…
冷たすぎるものに触ると逆に熱さを感じるといいます。
おそらくは、健全すぎるので逆に不健全に見えたのでしょう。
人の子よ、貴方はそのようなものに惑わされず
真実を見る目を持たなければなりません。

>敵が前に来るのは違和感を感じます。
例えば弓矢持ってる敵が、仲間がやられたからといって前衛に走ってくるでしょうか……

それは自分から前に進んでるんじゃなくて、
相手が間合い詰めてるんじゃないかな。
味方エリアと敵エリアで分けてるのに味方が敵エリアに踏み込んだら
ややこしいもん。

>私の携帯は縦640×横480… やっぱり320×240の拡大を使うべきですか。
ツクールXP並の解像度かよ! と思ったら、自分の携帯も640×480だった。
携帯用、最初からキャンバスサイズ320×240で作っちゃったから
サイズ違いは作れないんよ。
こんなことなら640×480で作って縮小すればよかった。

>この世の春ですね
パピ☆ヨン

>メンズビィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィム!
出ちゃった☆

>い、今起こったことをありのままに話すぜ… 気が付いたら筋肉神の待ち受け画像を保存していたんだ…!
YOU使っチャイナYO!
きんにくまちうけで おともだちに さをつけよう!

>味方を巻き込むと聞いてスレイヤーズろいやるを思い出した
敵も味方もぺぺぺのぺぇぇ、よ!
スレイヤーズといえば、11年ぶりに新作アニメだとか新連載だとか
いろいろ始まってて嬉しい。
そう、我が青春時代はスレイヤーズ全盛期!
ドラグスレイブの詠唱は暗記するよね!

>そして恒例の二倍拡大。(デスクトップ用健全マッチョ的な意味で)
デスクトップマスコット

>なんだかマッチョ売りの少女が売ってそうなマッチョですよね
お前マッチョ売りって言いたかっただけちゃうんかと。
マッチョ売りだからマッチョを売るのか、
マッチョを売るからマッチョ売りなのか。
マッチョが先か、マッチョ売りが先か。哲学的命題だぜ……

>パラ犬さん…たとえサムネにしたってガチムチパラダイスには変わりないんだから、もう開き直って原寸サイズで載せてしまえばいいと思いますよ。
最後の良心というやつさ……
そう、それは、全裸と葉っぱの違いのように。
どちらも逮捕される事に変わりはありませんが、
全く同じというわけではありません。
一枚の小さな葉っぱ。それこそが最後に残された、たった一つの良心。

>健全マッチョのテーマソングをお願いします。あと、健全マッチョの主食はなんですか?
えるしってるか けんぜんまっちょは ぷろていんしかたべない
さあ、曲をつけるんだ!

>弓で味方の背中をゴシャッとするわけですね。
やっぱ飛び道具は誤射っとしてナンボ、みたいな感じですが、
大人の事情で誤射らないことになりました。
それやるとレオニスが戦闘メンバーから外されて
ますます影が薄くなりそうだから、やめてあげて!

>ここでまさかのマ神降臨ですかw
ロマンスの神様
オクレ兄さん!