ParaSite2D6 RPG館 ブログ

+ + とりあえず作ったものとか。 + +


+ ホームページ +

+ 日記トップ +
カレンダー

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の日記

月別アーカイブ
2017年09月(3)
2017年08月(8)
2017年07月(5)
2017年06月(3)
2017年05月(5)
2017年04月(6)
2017年03月(2)
2017年02月(4)
2017年01月(5)
2016年12月(5)
2016年11月(1)
2016年10月(1)
2016年08月(2)
2016年04月(1)
2016年01月(2)
2015年12月(3)
2015年04月(2)
2014年12月(1)
2014年11月(1)
2014年09月(1)
2014年06月(1)
2014年04月(2)
2013年12月(1)
2013年10月(1)
2013年08月(1)
2013年07月(2)
2013年06月(1)
2013年05月(2)
2013年04月(2)
2013年03月(2)
2013年02月(1)
2012年12月(1)
2012年11月(2)
2012年10月(1)
2012年09月(5)
2012年08月(5)
2012年07月(5)
2012年06月(3)
2012年05月(4)
2012年04月(3)
2012年03月(8)
2012年02月(8)
2012年01月(8)
2011年12月(16)
2011年11月(12)
2011年09月(4)
2011年08月(11)
2011年07月(12)
2011年06月(13)
2011年05月(13)
2011年04月(13)
2011年03月(9)
2011年02月(11)
2011年01月(16)
2010年12月(23)
2010年11月(16)
2010年10月(15)
2010年09月(10)
2010年08月(11)
2010年07月(16)
2010年06月(9)
2010年05月(15)
2010年04月(11)
2010年03月(23)
2010年02月(17)
2010年01月(9)
2009年12月(23)
2009年11月(8)
2009年10月(7)
2009年09月(11)
2009年08月(18)
2009年07月(18)
2009年06月(11)
2009年05月(15)
2009年04月(13)
2009年03月(18)
2009年02月(16)
2009年01月(19)
2008年12月(22)
2008年11月(10)
2008年10月(23)
2008年09月(21)
2008年08月(16)
2008年07月(8)
2008年06月(17)
2008年05月(27)
2008年04月(18)
2008年03月(22)
2008年02月(20)
2008年01月(18)
2007年12月(25)
2007年11月(18)
2007年10月(29)
2007年09月(27)
2007年08月(23)
2007年07月(31)
2007年06月(19)
2007年05月(23)
2007年04月(22)
2007年03月(19)
2007年02月(11)
2007年01月(19)
2006年12月(23)
2006年11月(23)
2006年10月(18)
2006年09月(19)
2006年08月(13)
2006年07月(17)
2006年06月(21)
2006年05月(27)
2006年04月(25)
2006年03月(31)
2006年02月(30)
2006年01月(34)
2005年12月(30)
2005年11月(30)
2005年10月(29)
2005年09月(30)
2005年08月(25)
2005年07月(24)
2005年06月(21)
2005年05月(5)
2005年04月(8)
2005年03月(6)
ブログ内検索
 

RSSフィード

携帯用

PROFILE

[ParaSite2D6 RPG館]

Author: パラ犬
pixivID: 141261
雑記 ] 2008/09/15(Mon)
たまには違う塗り方してみたいなー
でも自分の絵柄だと塗り方限られて来るんだよなー

と思ってたところにナイスタイミングで
Freeさんから塗り指令が来たので、塗りing。

まあしかし、セレナは相変わらずエロかわいいですね。
非常にけしからん。
けしからんので、健全に塗りました。

エロゲ塗りで。

回線が重いとたまに絵が表示されなくて文字だけになるから困る
(クリックで塗りムラがわからない程度のサイズ。原寸はこちら

いっぺんやってみたかった、エロゲ塗り。初挑戦。
エロゲ塗りの定義がわからんけど、それっぽいってことで。
こんなツヤツヤな塗り方したの、初めてだわ。
自分の絵だと、こういう塗り方できんのよ。



pixiv始めました。

実はアカウントは持ってたんだけど、あんまり使ってない状態で。
せっかくだからがっつり楽しんでみようと思ったわけです。

なんとなく月の絵を描いて投稿したら、
あとから十五夜だったことに気付いた9月14日。
月見してないYO。

なんか、新着から消えるの一瞬だった。流れ早ぇ。
一瞬で消えたにもかかわらず、ブクマとかタグコメントとか評価とか
さらにはお気に入りユーザー登録までしてくれた人がいて
pixivすげぇと思った。

日記とpixivどうやって使い分けよう。
とりあえず、pixivは見る側ってことで。



VX版タイトル画面カスタマイズスクリプトを作ったんだけど、
素材公開しようかどうか。



9/11までの拍手返事。

>パラリン犬。もうひとつの犬。略してパラ犬。
パラレルワールド! そして時は動き出す。

>絵を描く手順、俺も同じです。主線かかねえけどなッ!! 前の絵も今の絵も好きです。さすがはイラストサイト
そういってくれると嬉しい。
そのコメのおかげで、前の絵と今の絵のおいしいとこ取りした塗りが
迷わずできそうだYO。
そのうち日記に上げられるはず。
でもこれだけは言っておく。げーむせいさくさいとだよ!

>ハラショー!
穴があったらズボリンスキー!

>大樹のキャラクター紹介の主人公君、まだニワトリ狩ってますよ。弓verは・・・。←待ってる
30羽狩ったらニワトリの大群でゲームオーバーになって弓に変わります。
や、変えようとは思ってるんだけど、三年前から絵柄変わりすぎて
やるなら全員変えないと浮くわけで。
なかなかやる気が起きないという。

>以前「マックスファクター」が必殺技名っぽいという拍手返事を見て、「メタボリックシンドローム」が必殺技っぽい名前だと誰かが話していたのを思い出しました。
「○○リック○○ローム!」って響きがなんとも必殺技っぽい。
メイルシュトロームみたいな。

>サンホラ初心者にはどれがおすすめでしょう?
Elysion(組曲のほう)Romanかな。
一番おすすめしたいのは「Chronicle 2nd」なんだけど、
特定の店でしか売ってない上に入荷が不安定で今は在庫切れなんで。
Elysionが「歪んだ愛と狂気と死」みたいな感じで
Romanが「生と死とそれぞれの幸福」ってな感じ。
ダークメルヘンなのと前向きなの。お好みのほうを。
ちなみに自分はRomanから入りました。
Elysionから入った相方はRomanは物足りないってゆってた。
あのダーク好きめ。

>1)人名云々とコメントした者ですが、個人的に道具類は舶来物設定とか(脳内で)できるし問題ないと思いますよ。先のコメントは、どっちかというとせっかく自分がやるなら~ぐらいのニュアンスでごぜーます。
2)固有名詞の語感から受ける違和感ってどうも曖昧で偶発的なようなので、個人的にはうまく料理されてればプレイしてても気にはならないと思います。

だよね。自分がやるにはこだわるけど、他人のは気にしない。
違和感が曖昧で偶発的ってのに、なんかものすごく納得した。

>ジョジョ4部の吉良は悪役として最強だと思うぜ
お前の気持ちはわかるが、でも死ね。そんな気分になる

ジョジョの悪役は毎回いい味出てるよね。某ボスは存在感なかったけど
絶対に相容れない存在。まさに理想の悪役。

>気づかれないように数日間かけて追記してゆくとか。
意味ないじゃん!
気付かれるようにしようよそこは!

>素敵に無敵は3文字のRhymeですね。不適なグレイの不貞な習性。
揃えちまおう最後の三字。
うまくキマれば自分に賛辞。
返事もライムでもう惨事。

>SHの1st~6thまでの構造の基本が、「輪廻の砂時計」の反転を聞いてみると分かるやもしれませぬ。1つずつのアルバムではなくて、アルバムそれぞれの関係が分かりやすくなるような。
ThanatosのCDに入ってた「輪廻の逆再生」でいいんかな。
あれ、解説に『「何語やねん!」という感じで面白いと思います。』
としか書かれてないから、そんな深い意味はないもんだと思ってた。

いつもより「!」が多い [修正]
ツクール用にタイトル絵を描く

メニューの位置が原因でとにかく気に入らない

pixivにあげるために自由にレイアウト

そうだよ 私が作りたかったのはこういうタイトルなんだよ

どうしよう(いまここ


|∀゜)ワクテカでございますよ!!!!!!!
とり
なんだってー! [修正]
タイトル絵見る

自由にレイアウトされてた

VXでタイトルカスタマイズあるのかー

素材公開しようか迷う(いまここ

って流れだったのに!

OK、素材用に改良して、今週末までには公開するよ!
パラ犬