ParaSite2D6 RPG館 ブログ

+ + とりあえず作ったものとか。 + +


+ ホームページ +

+ 日記トップ +
カレンダー

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の日記

月別アーカイブ
2017年06月(3)
2017年05月(5)
2017年04月(6)
2017年03月(2)
2017年02月(4)
2017年01月(5)
2016年12月(5)
2016年11月(1)
2016年10月(1)
2016年08月(2)
2016年04月(1)
2016年01月(2)
2015年12月(3)
2015年04月(2)
2014年12月(1)
2014年11月(1)
2014年09月(1)
2014年06月(1)
2014年04月(2)
2013年12月(1)
2013年10月(1)
2013年08月(1)
2013年07月(2)
2013年06月(1)
2013年05月(2)
2013年04月(2)
2013年03月(2)
2013年02月(1)
2012年12月(1)
2012年11月(2)
2012年10月(1)
2012年09月(5)
2012年08月(5)
2012年07月(5)
2012年06月(3)
2012年05月(4)
2012年04月(3)
2012年03月(8)
2012年02月(8)
2012年01月(8)
2011年12月(16)
2011年11月(12)
2011年09月(4)
2011年08月(11)
2011年07月(12)
2011年06月(13)
2011年05月(13)
2011年04月(13)
2011年03月(9)
2011年02月(11)
2011年01月(16)
2010年12月(23)
2010年11月(16)
2010年10月(15)
2010年09月(10)
2010年08月(11)
2010年07月(16)
2010年06月(9)
2010年05月(15)
2010年04月(11)
2010年03月(23)
2010年02月(17)
2010年01月(9)
2009年12月(23)
2009年11月(8)
2009年10月(7)
2009年09月(11)
2009年08月(18)
2009年07月(18)
2009年06月(11)
2009年05月(15)
2009年04月(13)
2009年03月(18)
2009年02月(16)
2009年01月(19)
2008年12月(22)
2008年11月(10)
2008年10月(23)
2008年09月(21)
2008年08月(16)
2008年07月(8)
2008年06月(17)
2008年05月(27)
2008年04月(18)
2008年03月(22)
2008年02月(20)
2008年01月(18)
2007年12月(25)
2007年11月(18)
2007年10月(29)
2007年09月(27)
2007年08月(23)
2007年07月(31)
2007年06月(19)
2007年05月(23)
2007年04月(22)
2007年03月(19)
2007年02月(11)
2007年01月(19)
2006年12月(23)
2006年11月(23)
2006年10月(18)
2006年09月(19)
2006年08月(13)
2006年07月(17)
2006年06月(21)
2006年05月(27)
2006年04月(25)
2006年03月(31)
2006年02月(30)
2006年01月(34)
2005年12月(30)
2005年11月(30)
2005年10月(29)
2005年09月(30)
2005年08月(25)
2005年07月(24)
2005年06月(21)
2005年05月(5)
2005年04月(8)
2005年03月(6)
ブログ内検索
 

RSSフィード

携帯用

PROFILE

[ParaSite2D6 RPG館]

Author: パラ犬
pixivID: 141261
雑記 ] 2008/12/07(Sun)
本日は冬の特別フェアー!
拍手返事祭り!

「特別」とか「祭り」とか書いたら豪華っぽく見えるかと思ったけど
そうでもなかった。
普通の拍手返事オンリーでございます。

11/8~12までの拍手返事。

>また若くなってますね。
もうブログ年齢変わりすぎて何が何やら。
若さってなんだ。振り向かないことさ。

>お姉ちゃんが十代半ばあたり、お姉さんが十代の終りから二十代の中頃まで。というイメージはあるような。
あと、なんとなく女子はロリに広く上が狭い安産形、男子はショタに狭く上が広い逆三角形、という気もします。

お姉ちゃんとお姉さん、なんか納得した。ニホンゴオモロー。
おっさんだらけの物語はけっこうあるけど、
おばはんだらけの物語ってのはあんまり見ない。あっても困るけど。

>マンドラゴラを引き抜くときはマンドラゴラと犬に紐をくくりつけて引っ張らせるらしいですね。犬、かぁ…
>モンテが後ろを向くとどうなるのでしょうか。心配で夜も眠れません。寝ても深夜12時には目が覚めます。
マンドラゴラといえば、「犬、ついてきちゃったらどうしよう?
それ考えてたらゆうべあまり眠れなかった」
ってネタが某マンガに。
別々のコメだけどなんか繋がってたんで思い出した。あんまり意味はない。

>絵のこと考えると元々漫画絵スキーなので、もう漫画でいい気がしてきました。四コマ!四コマ!
漫画には漫画の良さが、RPGにはRPGの良さがあるのさ。
メインRPG、サイドストーリーが漫画。これ最強。
俺、このRPGが完成したら自分でパロ漫画作るんだ……

>アウトォォオオオッ!
>ノーパン欲しかった理由が(ry
くそう素でノーパソって書いてた油断したあああああ!
ほんと日記の世界は戦場だぜ。

>所でパソコン自作するならノーパンが基本なんですか。
もちろんです。
自作するしないにかかわらず、パソコンに触れるときの正装は
全裸のはずなのですが、ひょっとしてあなたは
パンツを履いたままパソコンの前にいるのでしょうか?
だとしたら、それはマナー違反です。
重大な過失を引き起こす前にノーパンになりましょう。

>ヤバイ…ポメラ欲しくなってきた…!自分、携帯のメモ帳ばかり使ってるから。
携帯メインなら、Bluetoothキーボード取り付けるのもアリだと思った。
と思ったけど、電車とかでは打ちにくそうだ。

>ノパソ、って言えばいいんじゃn・・・あれ?なんか斧娘gグシャ
ノパソって、何かの模様みたいだ。
ノパソノパソノパソノパソノパソノパソノパソノパソ
いっぱい並べると、おしゃれなラインに!

>俺の場合はNPCって書いてます>ノートパソコン
ノンプレイヤーキャラとまぎらわしいYO!
それ言い出したらPCもまぎらわしい。
何でも略すなよ! チョベリバ!

>ノーパソとかノーパンとかちゃんと説明をしてくれるパラ犬さんは健全だと思います
パンツはいてるかはいてないかは重要ですからね。
健全な心を忘れてはいけません。

>ノーパンだろうがノーパソだろうが、最後に「しゃぶしゃぶ」が付かなければどっちでもいいじゃないですか。
しゃぶしゃぶのほうがアウトなんかーい!

>「ミニノート」が「ミニスカート」に見えた
それは無理がありすぎる……っ!
じゃあ、あれか、デスノートはデススカートか。強っ。

>ポメラはテキストデータをPCなどに写せないようですが・・・ソースはITメディア
写せるよー。というか、PCに写して使うのがメインの使い方のような。
ITメディアには携帯電話に写せないって記事だったような。

>ノーパンも健全な心で見ればno bureddoに見えるのですよ。ぺかー
パンがなければお菓子を食べればいいじゃない!

>今日は、ポッキーの日です。ミカドを敬え!
もう1ヶ月も経っちゃったけどね!
     ━━一
━ ポキッ

>聖剣2のパメラを思い出した俺は異端者
また微妙なポジションのキャラを……!
2プレイしたの昔すぎてあんま覚えてないや。発売日に買った。
覚えてるサブキャラってディラックぐらいまでだわ。
あと、フルメタルハガー戦でセレクトボタン押してバグるとことか。

>恋愛ゲームでフラグを立て、相手が告白してきたら「他に好きな人がいるの」と断るのが楽しいと思う。
たとえそのままバッドエンドになったとしても後悔しない。フラグなんて壊すためにあるのだから。

ギャルゲやると男キャラを落としたくなるのはなんでなんだろう。
これがBLゲーだとまた違う。ギャルゲであえて野郎狙いがいい。
これからギャルゲーを作ろうと思ってる人には
ぜひ野郎も落とせるようにしてもらいたいもんです。

>ノーパンが欲しいって、ちょっと危ないですね。
ないものなのに欲しいとはいったいどういうことなのか。
永遠の無を望むというのか。
すべてのパンツ すべてのそんざい すべての次元を消し
そして わたしも消えよう 永遠に!